BLOG

ウォーキングブログ

最近、飲みすぎなので、来週は自嘲します。。。

某TV局の方と久しぶりに飲みに行きました。

前々から行きましょう!という話はしてたのですが

たぶん2年ぶりくらい。

 

話も多岐に渡り、裏話的な話も多く

とても、TVでは言えない話で、じゃあネットで言えるかと言えば

そんなに大声で言っていい話でもなく(笑)

 

次の日も仕事で飲み会だったので

あまり飲まないようにしよう!っと思っていたのですが

無理でした(笑)

Follow me!

関連記事

  1. NHKから電話世論調査の電話が掛かってきて聞かれたこと
  2. 【60代女性】歩けなかったとき観察していた他人のウォーキングフォ…
  3. 足の長さは左右同じではありません
  4. 冬のウォーキングウェアは機能性で選べ!
  5. アスリートにとって一番必要な才能とは?
  6. 楽に速く!ウォーキングできる体型に変化すると凹む場所・凸な場所
  7. スポニチフォーラム詳細は2月27日紙面にて(ただし東京版のみ、、…
  8. 走ると、どうしても「膝」が痛くなる方へ
<<
PAGE TOP