BLOG

ウォーキングブログ

#美脚 になるなら #競歩 が良い理由

まず百聞は一見にしかず

 

 

 

 

 

見事にスラっとした足が揃ってます。

彼女たちは中国の競歩選手。

別に美脚になろうとして、この足になったのではなく

競歩をしていたら「美脚」になった。

 

彼女たちの目的は、競歩で速くなるため、

その副産物として、この綺麗な脚線美を持っている訳で。

 

脚がコンプレックスという女性は競歩をしてみるのが良いでしょう

ランと違って、ジャンプをしないので関節への負担も小さく

初めてでも長く有酸素運動ができるでしょう

 

美脚になりたい方はぜひ!

Follow me!

関連記事

  1. オクトーバーラン&ウォーク 長野県代表アンバサダーに就任しました…
  2. 塩谷100kmウォークと日本選手権50kmの違い、とは。
  3. ランニングとウォーキングの違いからのシューズ 選び
  4. しおや100㎞ウォーク、完歩の皆様!お疲れさまでした!78歳女性…
  5. 新国立競技場を「歩こう!」
  6. 心肺機能を向上するために歩いた結果、医者から言われること
  7. 歩いて【マラソンのサブ6】を狙う、ウォーキングトレーニングの〈第…
  8. 歩いて【マラソンのサブ6】を狙う、ウォーキングトレーニングの〈第…
<<
PAGE TOP