BLOG

ウォーキングブログ

#美脚 になるなら #競歩 が良い理由

まず百聞は一見にしかず

 

 

 

 

 

見事にスラっとした足が揃ってます。

彼女たちは中国の競歩選手。

別に美脚になろうとして、この足になったのではなく

競歩をしていたら「美脚」になった。

 

彼女たちの目的は、競歩で速くなるため、

その副産物として、この綺麗な脚線美を持っている訳で。

 

脚がコンプレックスという女性は競歩をしてみるのが良いでしょう

ランと違って、ジャンプをしないので関節への負担も小さく

初めてでも長く有酸素運動ができるでしょう

 

美脚になりたい方はぜひ!

Follow me!

関連記事

  1. 五輪が近づき「競歩」が注目を浴びる中、初めて競歩を見る方にしって…
  2. 【エクササイズ+ウォーキング】の組み合わせを70歳前後からでも始…
  3. テン6ウォーキングお疲れ様でした
  4. 心肺機能を向上するために歩いた結果、医者から言われること
  5. ウォーキングのかかと着地で、足が太くなることはありません、その科…
  6. ウォーキング(歩いて)でサブ5を目指そう!
  7. 選手目線で考えると、意味のない数字「勝率確率」
  8. ウォーキング・ランニング・競歩、【長い距離・長い時間の運動に強く…
<<
PAGE TOP