BLOG

ウォーキングブログ

ネックウォーマーが苦手、なので、、、

まだまだ寒い日が続いています。

以前も書いたことがありますが、

ネックウォーマーが苦手です。。。

肩が凝る感じがしてしまって、

今年の冬はまったくしていません。

 

首元が寒いときに重宝しているのが、ハイネックの厚手のロングシャツ

それでも寒いときは、着古したフリースを着ています。

意外にそれだけでもなんとかしのげます。

 

あまり、汗を掻かないよう意識していて

少し肌寒いくらいでも良いと思っています。

YouTube動画を見てもらうと分かりますが、

 

ネックウォーマーが苦手という方は、

試してみて下さい

 

ーーーーーーーーーー

パーソナルで【ウォーキング】【競歩】【ランニング(競歩式)】を習ってみませんか?

脚が悪くてうまく歩けない、ウォーキングから健康作りをしたい、

いきなりランニングがハードルが高い!

膝が痛くて走れないけど、ウォーキングだけだと物足りない!、という方も

自分の目的・体力に合ったエクササイズ+ウォーキングをして

効率よく目標にたどり着きましょう!

 

医者から運動を勧められているが、疾患がある、膝が痛いという方も

諦めずに身体への負担を小さくする身体の使い方をトライしてみましょう

 

ぜひ、パーソナルを検討される方は以下のブログも参考にしてみて下さい

https://www.bell-dental.com/news/suzuki/2022/03/11/kyouho/

#ウォーキング #膝痛  #厚底シューズでウォーキング #ファストウォーキング #ストライド #歩幅を作る #時速7㎞ウォーキング #競歩 #ランニング #早歩き #体幹トレーニング #膝痛 #パーソナルウォーキング #ウォーキングトレーナー #サブ4 #歩いてランを抜く #テン6 #UWTT #ウォーキングコーチ #パーソナルトレーナー #膝が痛い #膝痛 #代々木公園

Follow me!

関連記事

  1. 「失敗もして、成功もした」ということが成功体験
  2. 走ると、どうしても「膝」が痛くなる方へ
  3. PCR検査結果が出ました。1月に続いて2度目の検査です
  4. ビールを未だ1滴も飲まず… 世界陸上ロンドン2017 解説日記③…
  5. 講習会 福岡2日目 今日は快晴!
  6. 世界陸上ブタペスト大会 注目選手 W金メダル競歩女王キンバリー・…
  7. 柳澤ってどんな経歴で、どんな人? #ウォーキング #ウオーキング…
  8. 2013年世界陸上モスクワ大会 この先の日本競歩飛躍を感じさせる…
<<
PAGE TOP