BLOG

ウォーキングブログ

ナショナルチーム合宿で、想いを馳せる①

前回の合宿の成果で、今回の結果につながった

とは、思っていません。

ただ、こういう合宿が意義のあることだと思ってもらえるように

準備をして、努力して、選手に伝えるだけです。

 

つまり、我々も選手が試合に向かうときに、努力して準備をする

という工程を経て、選手と対峙して選手と共に大会を戦うのです。

 

「藤澤」がメダルをわざわざ持ってきてくれました。

ちょっと照れくさくて、素直に「ありがとう」も言えず

首に掛けることも出来ずに、手に持ちました。

50も近いおっさんなので、その辺は選手諸君も考慮してくれると嬉しいです(笑)

 

そして、同じく思ったのは、「ここは通過点」

まだまだ、長い道のりです。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. Xgateウォーク 明日開催、完全制覇はされるのか?
  2. 自分のウォーキングのスキルが高いのか?低いのか?簡単に知る2つの…
  3. ウォーキング 初心者は簡単だが、上級者には難しいこと。
  4. ダイエットにはウォーキングよりも「お手軽競歩」の方が効果的
  5. ピーキングのポイント #湘南国際マラソン #マラソン #サブ4
  6. 昨日に続いてyoutube動画UP 60代からの競歩の始め方 #…
  7. ウォーキングや競歩では、スピードを出すことが実はスタミナを奪わな…
  8. 東京での初100㎞ウォークで、ちょっと懸念していること
<<
PAGE TOP