BLOG

ウォーキングブログ

ナショナルチーム合宿で、想いを馳せる①

前回の合宿の成果で、今回の結果につながった

とは、思っていません。

ただ、こういう合宿が意義のあることだと思ってもらえるように

準備をして、努力して、選手に伝えるだけです。

 

つまり、我々も選手が試合に向かうときに、努力して準備をする

という工程を経て、選手と対峙して選手と共に大会を戦うのです。

 

「藤澤」がメダルをわざわざ持ってきてくれました。

ちょっと照れくさくて、素直に「ありがとう」も言えず

首に掛けることも出来ずに、手に持ちました。

50も近いおっさんなので、その辺は選手諸君も考慮してくれると嬉しいです(笑)

 

そして、同じく思ったのは、「ここは通過点」

まだまだ、長い道のりです。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 速さに挑戦!テン6ウォーキング!!
  2. クマの古道を歩く
  3. 速くウォーキングする時に意識したい筋肉
  4. 【訂正】本日19:00〜
  5. トップアスリートが真剣な大会なのに超ゆっくり歩いてくれている貴重…
  6. ウォーキングで「速いペース」を維持するために大切なこと
  7. 格好良かった高橋英輝選手の回答 競歩トップ選手との交流会&リレフ…
  8. 神様の与えた試練は、多くの人を救う希望の光も同時にもたらす。。。…
<<
PAGE TOP