BLOG

ウォーキングブログ

大阪での「想い」を、まずは行動してみました。

「想い」をもって、このサイトを作りました

世界中には、いろいろな「想い」が溢れています。

 

そんな現実を想うと、私も誰かの想いを受け止めたい、と思っています。

 

3月11日、と聞けば多くの方が何があった日なのか?

は容易に想像が尽きます。

今年も、多くの方の「想い」が東北に向けられたでしょう。

 

そんな中で、もっと遠い場所にも目向けてみました

 

なかなか、皆さんも出来そうで出来ない難しいことです。

私もそうです。

大阪で講習会で独り、TVで震災関連のニュースを見ながら

なぜか、シリアのニュースを思い出しました。

まずは、動いてみることにしました。

 

 

 

 

 

とりあえず、ちょっと動いてみる。

余裕がある運営ではないですが。

とりあえず、ちょっと活動してみる。

 

それも、たまには良いのでは。っと思います。

国境なき医師団 シリア危機

 

Follow me!

関連記事

  1. 祝 サッカーW杯出場決定!! に想う
  2. テン6ウォーク 2024年5月
  3. 歩いてサブ4、まずは最初にすべきこと #競歩を学ぶ
  4. 1年半ぶり 九州に無事に上陸
  5. パーキンソン病の方とのウォーキングジムパーソナル②
  6. 【選手の時のはなし】中国で点滴3本打つ、解熱のために渡された「手…
  7. 早くウォーキングする!ランニングをするより、ウォーキングで時速7…
  8. ウォーキング や 競歩で 動きの効率を良くする初歩的なこと
<<
PAGE TOP