BLOG

ウォーキングブログ

大阪での「想い」を、まずは行動してみました。

「想い」をもって、このサイトを作りました

世界中には、いろいろな「想い」が溢れています。

 

そんな現実を想うと、私も誰かの想いを受け止めたい、と思っています。

 

3月11日、と聞けば多くの方が何があった日なのか?

は容易に想像が尽きます。

今年も、多くの方の「想い」が東北に向けられたでしょう。

 

そんな中で、もっと遠い場所にも目向けてみました

 

なかなか、皆さんも出来そうで出来ない難しいことです。

私もそうです。

大阪で講習会で独り、TVで震災関連のニュースを見ながら

なぜか、シリアのニュースを思い出しました。

まずは、動いてみることにしました。

 

 

 

 

 

とりあえず、ちょっと動いてみる。

余裕がある運営ではないですが。

とりあえず、ちょっと活動してみる。

 

それも、たまには良いのでは。っと思います。

国境なき医師団 シリア危機

 

Follow me!

関連記事

  1. アジア大会20㎞競歩 男女で 銀と銅を獲得!!を解説
  2. 競歩の歩き方 骨折した右足親指に負担を掛けないように歩いて、時速…
  3. 女子20㎞競歩展望 107回日本選手権20㎞競歩
  4. 片麻痺でも、身体を動かすことで、心身の健康を保つ
  5. #競歩 新しい景色、を見てみたい #日本選手権20㎞競歩  S…
  6. 金沢マラソンをウォーキングで制限時間内に完歩達成! 60代女性 …
  7. 比べてはいけない!っと思いつつ比べてしまう。。。
  8. アップダウンしかないコースでテン8(10㎞で時速8㎞歩く)を達成…
<<
PAGE TOP