BLOG

ウォーキングブログ

忙しく、充実した1日

今日は充実してました

朝一番にパーソナル1名様

終わって新宿で仕事して、茅場町で企業様にて講演&講義

終わって、川崎の等々力競技場で全日本インカレで学生のサポート

(お陰様で2名入賞しました!)

終わって、代々木公園でパーソナルを2名様

終わって、明日のテン6の準備。。。

 

テン6へのご参加の皆様!明日はよろしくお願いします!

Follow me!

関連記事

  1. 体幹トレーニングとしての「競歩」の活用
  2. マラソン大迫選手の合宿地にケニアを選んだ覚悟から思うこと
  3. #今日の自分より、ちょっと明日の自分を良くしてみません? #健康…
  4. Vol.4 最終回 脳卒中で片麻痺の方との対談 自分の器の小ささ…
  5. 雑誌のTarzan(現在発売中!!)に出てます
  6. ウォーキング・競歩で 太もも外側を痛める人へ
  7. 限界を決めるのは自分。限界を超えるのも自分。
  8. #Voicy それは先入観です。やっぱり急いでいる時は、走ってい…
<<
PAGE TOP