BLOG

ウォーキングブログ

忙しく、充実した1日

今日は充実してました

朝一番にパーソナル1名様

終わって新宿で仕事して、茅場町で企業様にて講演&講義

終わって、川崎の等々力競技場で全日本インカレで学生のサポート

(お陰様で2名入賞しました!)

終わって、代々木公園でパーソナルを2名様

終わって、明日のテン6の準備。。。

 

テン6へのご参加の皆様!明日はよろしくお願いします!

Follow me!

関連記事

  1. 年末年始 で 太る!という方【ウォーキング・競歩】で、糖質をたく…
  2. youtube動画鋭意制作中、そのタイトルは。。。
  3. 7月29日 動画フィードバック付き講習会!
  4. めちゃくちゃ怒ってます!
  5. 朝、トレーニングがてら競歩で歩いているときの出来事 その1 ぎー…
  6. スポーツ科学をどう捉えるか?
  7. 少人数制動画付き講習会が好評な理由は・・・
  8. 東京エクストリームウォーク 雨の日チャレンジはできれば避けたい
<<
PAGE TOP