BLOG

ウォーキングブログ

忙しく、充実した1日

今日は充実してました

朝一番にパーソナル1名様

終わって新宿で仕事して、茅場町で企業様にて講演&講義

終わって、川崎の等々力競技場で全日本インカレで学生のサポート

(お陰様で2名入賞しました!)

終わって、代々木公園でパーソナルを2名様

終わって、明日のテン6の準備。。。

 

テン6へのご参加の皆様!明日はよろしくお願いします!

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングのためのウォーミングアップ
  2. 古希(70歳)を迎えて競歩に出会った女性のストーリー
  3. 世界競歩チーム選手権、続け!男子20㎞!!!
  4. 2022世界陸上オレゴン、競歩TV解説します!!競歩放送スケジュ…
  5. ウォーキングをしているから「認知症予防」が出来ている!は間違いで…
  6. 自分の感覚を「言語化する」ためのポイント
  7. 新国立競技場を「歩こう!」
  8. ウォークでランのフォームを整える ランより左右を整えやすい理由
<<
PAGE TOP