BLOG

ウォーキングブログ

砧公園 講習会 の アンケート コメント

ウォーキング講習会in砧公園にご参加頂いた方のコメントです!

【40代女性】
「お尻を足だと思って(みぞおちから足が生えているイメージ)」は
ランニングでもよく言われていたアドバイスですが
その言葉ではピンとこなかったものの、
隣についてお話をしながら矯正していただいたので
なんとなく感覚がわかりました!嬉しい!
イメージを持ってコツを習得し、今後のウルトラマラソンにもつなげていきたいです。

【50代女性】
「静かで環境も良く、整備もされていて、安全感があって楽しめました。」

【30代女性】
「 先生がちゃんとマスターしている人」

【50代男性】
「本を読んで自分なりに解釈して歩いていましたが実際に診ていただいてとても良かったです。改めて再認識致しました」

女性の方をメインに載せさせて頂きました。

だいたい、女性を男性は5:5

平均年齢は50才前後

ウォーキング歴は、100㎞をウォーキングする方から、初心者の方まで

幅広い方にご参加頂いております。

講習会は700mの見通しのきく周回コースなので、

スピードも、速くウォーキングされる方も、遅い方も

自分のペースで講習を受けることができます!

 

Follow me!

関連記事

  1. いよいよ五輪開会式、いままでの開会式、どこで見てましたか?
  2. 放送席から見た東京五輪 競歩中継裏話 無料youtube配信 8…
  3. 2024年パリ五輪 男女混合競歩リレー 男女混合競歩リレーの魅力…
  4. 筋肉だけは、速くなれない
  5. 現代 五輪論④
  6. 第105回 日本選手権20㎞競歩 レビュー 最初で最後の給水写真…
  7. 3日間 150㎞のダメージ
  8. 満員電車から健康生活への脱出!!
<<
PAGE TOP