BLOG

ウォーキングブログ

時差ボケは、まったくなし

無事に昨日(7月20)15:00に羽田に着きました。

にも拘わらず、仕事けっこう入れていたので

会う人、会う人に、「大丈夫?」と言われ(苦笑)

 

選手の頃から、海外の移動は多かったので、次の日に時差ボケで休む

という感覚はなく、普通にいろいろと出来る訳です。

 

もちろん、すぐに時差ボケに慣れた訳ではありません。

最初の頃は、飛行機で眠ることが出来ず、24時間以上起きていることもしばしば

ようやくベッド寝て、起きると自分がいったいどこにいるのか、

分からなくなることもあり、どこだ!っと急に顔を上げて、寝違えてしまうことも

1度や2度で無く。

 

そんな経験を経て、今があります。

 

ですが、3週間後にまたロンドン。

世界陸上のTV解説です。

さすがにこの短期間でのヨーロッパ往復は、過去に無いので

案外、やられるのではと今からビビってます。

 

Follow me!

関連記事

  1. MGC、優勝するのは。。。
  2. 50代女性が、いつまでも自分の足で「好きな場所へ行き」「好きなこ…
  3. 早く歩く 年齢に関係なく、競歩のテクニックを使おう
  4. ウォークの着地の衝撃、ランの着地の衝撃
  5. 無事に放送されました!
  6. 柔道金メダリストとバッタリ出会ったので、、、声を掛ける
  7. 認知症を防ぐために、まずしなければならないことは、たくさん歩くこ…
  8. 暑さ対策 ウォーキングのための身体の冷やし方 スタート前編
<<
PAGE TOP