BLOG

ウォーキングブログ

ロンドンより、明日一旦帰国します。

ロンドンより、一時帰国します。

もともと予定した帰国ですが、充実感のある帰国です。

入れ替わりに来ていただいた、トレーナーさんに選手を託して

とりあえず、今、私にできることは、ここロンドンに置いてきたつもりです。

 

昨日、コース下見に行き、選手も気持ちを高ぶらせていました。

もっとやれたはずのロンドン五輪、力を出し切れなかった5年前

 

その悔しさを、見ていたクイーンビクトリア記念碑の黄金の像が

彼に、同じ色のメダルを与えてくる信じてます。

 

Follow me!

関連記事

  1. 本日発売!週刊女性にコメントが掲載されました!
  2. #Voicy 肘は曲げるべき、伸ばすべき?
  3. 競歩式ランで難しいこととは。。。
  4. つま先を上げる と かかと着地の違い
  5. スポット(単発)でパーソナルを活用の仕方
  6. ランニングは怪我をしやすい、ウォーキングは怪我をし難い
  7. そもそも全速力とは?全速力で歩くのに必要な距離は?
  8. 台風10号、九州地方の皆様くれぐれもご注意ください!
<<
PAGE TOP