BLOG

ウォーキングブログ

時差ボケは、まったくなし

無事に昨日(7月20)15:00に羽田に着きました。

にも拘わらず、仕事けっこう入れていたので

会う人、会う人に、「大丈夫?」と言われ(苦笑)

 

選手の頃から、海外の移動は多かったので、次の日に時差ボケで休む

という感覚はなく、普通にいろいろと出来る訳です。

 

もちろん、すぐに時差ボケに慣れた訳ではありません。

最初の頃は、飛行機で眠ることが出来ず、24時間以上起きていることもしばしば

ようやくベッド寝て、起きると自分がいったいどこにいるのか、

分からなくなることもあり、どこだ!っと急に顔を上げて、寝違えてしまうことも

1度や2度で無く。

 

そんな経験を経て、今があります。

 

ですが、3週間後にまたロンドン。

世界陸上のTV解説です。

さすがにこの短期間でのヨーロッパ往復は、過去に無いので

案外、やられるのではと今からビビってます。

 

Follow me!

関連記事

  1. ランからウォークは難しく、ウォークからランがやりやすい理由
  2. ネックウォーマーが苦手、なので、、、
  3. 慢性的な痛み、との付き合い方
  4. 上手に出来ていてる!っと思っているグループを、上手に出来ていない…
  5. 日本選手権35㎞のサブ開催の特別レース20㎞が実は面白い!
  6. スポニチフォーラムにパネリストとして参加してきました!
  7. 元五輪競歩選手が教える ウォーキング 競歩 の技術 膝下を振出せ…
  8. 日本中に競歩を知ってもらう旅 シューズは何足履き潰したか?どのメ…
<<
PAGE TOP