BLOG

ウォーキングブログ

時差ボケは、まったくなし

無事に昨日(7月20)15:00に羽田に着きました。

にも拘わらず、仕事けっこう入れていたので

会う人、会う人に、「大丈夫?」と言われ(苦笑)

 

選手の頃から、海外の移動は多かったので、次の日に時差ボケで休む

という感覚はなく、普通にいろいろと出来る訳です。

 

もちろん、すぐに時差ボケに慣れた訳ではありません。

最初の頃は、飛行機で眠ることが出来ず、24時間以上起きていることもしばしば

ようやくベッド寝て、起きると自分がいったいどこにいるのか、

分からなくなることもあり、どこだ!っと急に顔を上げて、寝違えてしまうことも

1度や2度で無く。

 

そんな経験を経て、今があります。

 

ですが、3週間後にまたロンドン。

世界陸上のTV解説です。

さすがにこの短期間でのヨーロッパ往復は、過去に無いので

案外、やられるのではと今からビビってます。

 

Follow me!

関連記事

  1. サッカー日本代表の代わりにボヤいてみました
  2. 令和初日は東京エクストリームウォーク コースを雨の中、対談しなが…
  3. 日本中に競歩を知ってもらう旅 シューズは何足履き潰したか?どのメ…
  4. 【選手の時のはなし】中国で点滴3本打つ、解熱のために渡された「手…
  5. ふくらはぎは第2の心臓
  6. 山手線ナイトウォーキング 眠気との闘いの日々
  7. ウォーキング 時速8㎞ 65才女性 変形性膝関節症を克服し風を切…
  8. ビルドアップウォークは楽しい!?
<<
PAGE TOP