BLOG

ウォーキングブログ

時差ボケは、まったくなし

無事に昨日(7月20)15:00に羽田に着きました。

にも拘わらず、仕事けっこう入れていたので

会う人、会う人に、「大丈夫?」と言われ(苦笑)

 

選手の頃から、海外の移動は多かったので、次の日に時差ボケで休む

という感覚はなく、普通にいろいろと出来る訳です。

 

もちろん、すぐに時差ボケに慣れた訳ではありません。

最初の頃は、飛行機で眠ることが出来ず、24時間以上起きていることもしばしば

ようやくベッド寝て、起きると自分がいったいどこにいるのか、

分からなくなることもあり、どこだ!っと急に顔を上げて、寝違えてしまうことも

1度や2度で無く。

 

そんな経験を経て、今があります。

 

ですが、3週間後にまたロンドン。

世界陸上のTV解説です。

さすがにこの短期間でのヨーロッパ往復は、過去に無いので

案外、やられるのではと今からビビってます。

 

Follow me!

関連記事

  1. アマチュアスポーツの「叩き方」は難しいです。。。
  2. 新型コロナウィルス対策 運動(ウォーキング)で免疫力を上げる方法…
  3. 給水をしっかり摂ろう!気温30度越えで気を付けたいこと
  4. 【競歩】73年前 パリにて
  5. 汗を掻きたくない人こそ、運動するなら「今でしょ」
  6. 東京エクストリームウォーク 今年も15㎞くらい、のんびり逆歩しま…
  7. ナイキの厚底シューズのウォーキングや競歩での威力を探る
  8. #Voicy 膝痛の方へのお勧めな歩き方
<<
PAGE TOP