BLOG

ウォーキングブログ

時差ボケは、まったくなし

無事に昨日(7月20)15:00に羽田に着きました。

にも拘わらず、仕事けっこう入れていたので

会う人、会う人に、「大丈夫?」と言われ(苦笑)

 

選手の頃から、海外の移動は多かったので、次の日に時差ボケで休む

という感覚はなく、普通にいろいろと出来る訳です。

 

もちろん、すぐに時差ボケに慣れた訳ではありません。

最初の頃は、飛行機で眠ることが出来ず、24時間以上起きていることもしばしば

ようやくベッド寝て、起きると自分がいったいどこにいるのか、

分からなくなることもあり、どこだ!っと急に顔を上げて、寝違えてしまうことも

1度や2度で無く。

 

そんな経験を経て、今があります。

 

ですが、3週間後にまたロンドン。

世界陸上のTV解説です。

さすがにこの短期間でのヨーロッパ往復は、過去に無いので

案外、やられるのではと今からビビってます。

 

Follow me!

関連記事

  1. 男子マラソンが活況です! 一般ランナーは誰を真似すべきか?
  2. 優勝おめでとうございます!飯塚‐武雄103㎞!!!
  3. パーソナル指導をして想うこと
  4. 【歩くのが上手だと走りも速いか?】競歩選手11名に、「走って」も…
  5. たった90分のトレーニングでも理論立てして計画されたトレーニング…
  6. 自分の感覚を「言語化する」ためのポイント
  7. 要らぬ自信を深めてしまった・・・ ロンドン良いところです
  8. ウォーキングで「姿勢」を意識するだけで、フォームの質が変わります…
<<
PAGE TOP