BLOG

ウォーキングブログ

大阪での地震 心よりお見舞い申し上げます

いかに日本が地震が多く、防災意識が高くとも

地震によって、被災される方、

ましてや亡くなる方がいるのは、残念でなりません。

 

大阪では今年も講習会をしたりしていましたし

毎年何かしらの事をしてきたので、他人事ではありません。

 

まずは、これ以上被害大きくならない事

くれぐれも余震には気をつけて頂きたいと思います。

 

やはり、地震大国です。

どこの場所も地震が起きないとは言い切れません

皆さんもくれぐれもお気を付けください

Follow me!

関連記事

  1. 企業スポーツのスポーツ支援には限界がある だからこそ自分たちで歩…
  2. 変形膝関節症 内側に曲がっても、ウォーキングは出来ます!60代女…
  3. 男子50km競歩 は 史上最も熾烈な代表選考 展望②
  4. リオ五輪、火花を散らした二人が今は合同練習中
  5. 福岡での講習会無事終了!
  6. 大会・試合当日、調子が良い!を作るコツ
  7. 「健康」を目標にしないでウォーキングをした方が、きっと健康になれ…
  8. 忙しく、充実した1日
<<
PAGE TOP