BLOG

ウォーキングブログ

大阪での地震 心よりお見舞い申し上げます

いかに日本が地震が多く、防災意識が高くとも

地震によって、被災される方、

ましてや亡くなる方がいるのは、残念でなりません。

 

大阪では今年も講習会をしたりしていましたし

毎年何かしらの事をしてきたので、他人事ではありません。

 

まずは、これ以上被害大きくならない事

くれぐれも余震には気をつけて頂きたいと思います。

 

やはり、地震大国です。

どこの場所も地震が起きないとは言い切れません

皆さんもくれぐれもお気を付けください

Follow me!

関連記事

  1. パーキンソン病の方でも、楽に歩幅を広げる方法
  2. フォームの左右差を無くすコツ
  3. 【ウォーキング】健康のためにあえて選びたいコース3選
  4. ウォーキング 技術、とても73才女性には見えません… 滑らかな膝…
  5. 東京エクストリームウォーク参加者からのお礼メール
  6. 医療機関のへの負担を減らそう!今年の夏は、コロナ対策と同じくらい…
  7. 冬季五輪の躍進!ヤフーニュースの記事に想う
  8. 世界陸上ドーハ大会 自分の肩書は自分の力でしか更新できない 男子…
<<
PAGE TOP