BLOG

ウォーキングブログ

10日を切りました

日本選手権50キロ競歩輪島大会まで10日を切りました。

昨日エントリーリストも発表され、いよいよという感じです!

今回は50キロに向けてというより100キロに向けての力試しという位置付けなので、練習も主に1キロ6分のペースをなるべく楽に歩けるようにする、ということばかりやっていました。

どのくらいのタイムで歩けるか分かりませんが、1キロ5分平均、ゴールタイム4時間10分を目標に頑張ります!

Follow me!

関連記事

  1. UWTT(100kmウォーキングタイムトライアル)コース動画
  2. 東京エクストリームウォーク11月 初めての距離だけどペースはゆっ…
  3. 50km 突破 2019uwtt 中間のタイムは!
  4. 日本中に競歩をしってもらう旅⑥ とりあえず前半終了 総括します!…
  5. 2019UWTTスタート!先頭は5km通過!
  6. UWTT分析③
  7. ウォーキングで「速いペース」を維持するために大切なこと
  8. 2018つくばりんりんロード100キロウォーク 分析②
<<
PAGE TOP