BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク 1週間を切って出来ること

いよいよ、東京エクストリームウォークまで一週間を切りました。

さて、残り1週間で出来ることは限らています

こちらを参考に

https://www.pro-walkingcoach.com/blog20190429/

 

以前に、コースの中盤を30㎞ほど歩きました。

大会HPのグーグルMAPを使って歩いたので、間違いは無いとおもいますが

そうなると、途中、砂浜を歩くことになります。

ここで、無理をすると後半に響くのでくれぐれもご注意を。

 

おそらく、多くの方は本番に備えて、全コースと言わぬまでも

コースを少し歩いてみた!という方も多いはず。

 

まだ、歩いたことがない!っという方は、

少しでも歩いてみた方が良いでしょう。

例え10㎞くらいでも良いと思います。

 

気持ち的にも安心感が生まれと思うので、

時間を見つけて歩いてみて下さい。

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 男子20km競歩 世界競歩チーム選手権 団体金メダル 解説!
  2. ウォーキングをしているから「認知症予防」が出来ている!は間違いで…
  3. 【ウォーキング】坂道を歩くときに「スピード強化」のために意識した…
  4. スタミナを生み出す理屈
  5. Garmin(ガーミン) ランニングダイナミクスポッドを活用する…
  6. ウォーキング・ランニング・競歩、【長い距離・長い時間の運動に強く…
  7. 東京エクストリームウォーク42.195km ハーフを試し歩き!
  8. 4年前の失敗をバネに。
<<
PAGE TOP