BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク 1週間を切って出来ること

いよいよ、東京エクストリームウォークまで一週間を切りました。

さて、残り1週間で出来ることは限らています

こちらを参考に

https://www.pro-walkingcoach.com/blog20190429/

 

以前に、コースの中盤を30㎞ほど歩きました。

大会HPのグーグルMAPを使って歩いたので、間違いは無いとおもいますが

そうなると、途中、砂浜を歩くことになります。

ここで、無理をすると後半に響くのでくれぐれもご注意を。

 

おそらく、多くの方は本番に備えて、全コースと言わぬまでも

コースを少し歩いてみた!という方も多いはず。

 

まだ、歩いたことがない!っという方は、

少しでも歩いてみた方が良いでしょう。

例え10㎞くらいでも良いと思います。

 

気持ち的にも安心感が生まれと思うので、

時間を見つけて歩いてみて下さい。

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. アスリートが好条件でレースが出来ることなんてほとんどない。だから…
  2. 体幹トレーニングとしての「競歩」の活用
  3. スポンサーを激怒させた過去
  4. ウォーキングのスピードを上げるトレーニングは、まずは短い距離から…
  5. 猛暑日のちょっと一服トレーニング
  6. ウォーキングで「膝痛」持ちの方が、鍛えておきたい意外な場所、とは…
  7. 【歩くのが上手だと走りも速いか?】競歩選手11名に、「走って」も…
  8. ラン経験者がウォークに挑戦をして、失敗してしまうシューズ選び
<<
PAGE TOP