BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク 1週間を切って出来ること

いよいよ、東京エクストリームウォークまで一週間を切りました。

さて、残り1週間で出来ることは限らています

こちらを参考に

https://www.pro-walkingcoach.com/blog20190429/

 

以前に、コースの中盤を30㎞ほど歩きました。

大会HPのグーグルMAPを使って歩いたので、間違いは無いとおもいますが

そうなると、途中、砂浜を歩くことになります。

ここで、無理をすると後半に響くのでくれぐれもご注意を。

 

おそらく、多くの方は本番に備えて、全コースと言わぬまでも

コースを少し歩いてみた!という方も多いはず。

 

まだ、歩いたことがない!っという方は、

少しでも歩いてみた方が良いでしょう。

例え10㎞くらいでも良いと思います。

 

気持ち的にも安心感が生まれと思うので、

時間を見つけて歩いてみて下さい。

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 純日本人?とは???
  2. 時速12㎞でウォーク 歩きながら考えた、もっと速く歩くためにした…
  3. 選手目線で考えると、意味のない数字「勝率確率」
  4. 【選手の時のはなし】ドイツ国際グランプリ2位でゴールも「タナギサ…
  5. 日本人で初めて競歩で五輪入賞を果たした選手が引退します。
  6. 動画で片麻痺の方から学ぶ、障害の無い方もぜひ意識したい、ウォーキ…
  7. 「競歩愛に満ちたTV解説とその背景 ~オリンピック競歩解説者・柳…
  8. 勝利至上主義の本質ってなんだろう。。。
<<
PAGE TOP