BLOG

ウォーキングブログ

つくば100kmウォーク、多くの方にお声掛けいただき、ありがとうございました!

つくば100㎞ウォークに行ってきました。

多くの方にお声を掛けて頂き、有難かったです。

 

「100kmをやっと完歩できることが、講習会のお陰で出来ました!ありがとうございました!」

「暑くても、こんなタイムでゴールで出来ました!」

「苦しい100kmだけど、何とか歩き切れました!」

などなど。

 

初心者ウォーカーから、ベテランウォーカーまで

このサイトをやって良かったなぁ、っと

改めて想うゴールの瞬間にたくさん立ち会えて、「頑張ろう!」っと思えました。

 

皆さん、お疲れまでした!

Follow me!

関連記事

  1. 初心者 のための トップウォーカーのフォーム解説② 【腕振りが身…
  2. 人生の中で「感無量」っと感じた経験は何回ありますか?
  3. 擬音で表現して相手に伝えるために
  4. ウォーキング や 競歩 で足だけ使っては歩幅は広がらないし速く歩…
  5. ウォークの着地の衝撃、ランの着地の衝撃
  6. 【レポート】ウォーキング&競歩講習会in大阪① 2017年4月
  7. 競歩(ウォーキング)で、フォームの答え合わせしてますか?
  8. フォームを良くしても、上限なく速くなれる訳ではありません
<<
PAGE TOP