BLOG

ウォーキングブログ

つくば100kmウォーク、多くの方にお声掛けいただき、ありがとうございました!

つくば100㎞ウォークに行ってきました。

多くの方にお声を掛けて頂き、有難かったです。

 

「100kmをやっと完歩できることが、講習会のお陰で出来ました!ありがとうございました!」

「暑くても、こんなタイムでゴールで出来ました!」

「苦しい100kmだけど、何とか歩き切れました!」

などなど。

 

初心者ウォーカーから、ベテランウォーカーまで

このサイトをやって良かったなぁ、っと

改めて想うゴールの瞬間にたくさん立ち会えて、「頑張ろう!」っと思えました。

 

皆さん、お疲れまでした!

Follow me!

関連記事

  1. 箱根駅伝往路は異常なくらいの高速レース それを生み出したもの、そ…
  2. 昨夜の日本選手権10000m大会の勝敗を分けた腕振り
  3. 【健康ウォーキング】でも意識したい、「骨盤」を使って歩く
  4. 確実に、録画で観るのと、LIVEで観るのを間違えた気がする件
  5. ウォーカーズ 講習会ではあまりしていないTV番組ならではのことも…
  6. 世界陸上ドーハ大会 男子50㎞競歩 初の大舞台、挑戦者として悔い…
  7. 冬季北京五輪 スノーボード平野歩夢選手の金メダル実況をした新夕ア…
  8. 非常事態宣言直後の報道番組対する違和感
<<
PAGE TOP