BLOG

ウォーキングブログ

つくば100kmウォーク、多くの方にお声掛けいただき、ありがとうございました!

つくば100㎞ウォークに行ってきました。

多くの方にお声を掛けて頂き、有難かったです。

 

「100kmをやっと完歩できることが、講習会のお陰で出来ました!ありがとうございました!」

「暑くても、こんなタイムでゴールで出来ました!」

「苦しい100kmだけど、何とか歩き切れました!」

などなど。

 

初心者ウォーカーから、ベテランウォーカーまで

このサイトをやって良かったなぁ、っと

改めて想うゴールの瞬間にたくさん立ち会えて、「頑張ろう!」っと思えました。

 

皆さん、お疲れまでした!

Follow me!

関連記事

  1. 世界陸上ドーハ 7年振りの日の丸は、日本女子選手初の50km代表…
  2. 競歩の魅力って何ですか? これから私が良く聞かれる質問の1つ、そ…
  3. 「速さ」には、「楽」が必要
  4. 明けましておめでとうございます! いよいよ東京五輪
  5. MGC、優勝するのは。。。
  6. 2021 元旦競歩 お疲れさまでした。
  7. 2011年世界陸上大邱大会 日本3選手が入賞するも韓国に先にメダ…
  8. 気温は結果に影響する 100㎞でトップが12時間台が出なかった理…
<<
PAGE TOP