BLOG

ウォーキングブログ

夢とか、希望は、子供だけではなく、大人が”今”持たないといけない言葉

負のオーラが日本中を覆っています。

こんな時だからこそ、皆さんに聞きたいのは

「夢は何ですか?」

「希望は何ですか?」

これは、パーソナルを私がやるときに必ず皆さんに聞くことです。

 

「夢だから出来る出来ないは全く関係ないんです。夢を教えて下さい」

希望は現実的に皆さんが目標として持つこと。

 

大人になればなるほど、知恵も知識も広がり

現実を冷静に分析して現実的な目標を持ってしまいます。

それは不可能だと思うことを増やしている、という作業にも思えます。

 

夢なのだから出来る出来ないは関係ないんです。

 

語れる夢がある、ということは素晴らしいこと

出来ないことを考えることは悲しいこと(大人としては必要かもしれませんが)

 

年齢は関係ないです。

コロナが終わったら、何をしたいですか?

皆さん「夢」を持ちましょう

 

 

Follow me!

関連記事

  1. しおや100㎞ウォーク 男女で1位
  2. 力不足な部分は否めませんが、ウォーキング・競歩・ランを楽しむ皆様…
  3. 競歩金メダリストが「男子50㎞競歩 東京五輪」を予想!
  4. TXW EAST&WEST オーバーナイトウォーク お…
  5. 走る中国の競歩選手へ。強い選手か、弱い選手かの前に、「プライド」…
  6. iPhone12proにしました、夜でもバッチリ動画が撮れる!
  7. 競歩は身長の高い方が有利か! その意識を打ち破った女性アスリート…
  8. パーソナルトレーニングで、身体の使い方の変化で困っている、と質問…
<<
PAGE TOP