BLOG

ウォーキングブログ

夢とか、希望は、子供だけではなく、大人が”今”持たないといけない言葉

負のオーラが日本中を覆っています。

こんな時だからこそ、皆さんに聞きたいのは

「夢は何ですか?」

「希望は何ですか?」

これは、パーソナルを私がやるときに必ず皆さんに聞くことです。

 

「夢だから出来る出来ないは全く関係ないんです。夢を教えて下さい」

希望は現実的に皆さんが目標として持つこと。

 

大人になればなるほど、知恵も知識も広がり

現実を冷静に分析して現実的な目標を持ってしまいます。

それは不可能だと思うことを増やしている、という作業にも思えます。

 

夢なのだから出来る出来ないは関係ないんです。

 

語れる夢がある、ということは素晴らしいこと

出来ないことを考えることは悲しいこと(大人としては必要かもしれませんが)

 

年齢は関係ないです。

コロナが終わったら、何をしたいですか?

皆さん「夢」を持ちましょう

 

 

Follow me!

関連記事

  1. #Voicy 始めました!「聴く!ウォーキングチャンネル」
  2. コロナ禍での屋外スポーツで医学系学会の日本臨床スポーツ医学会・日…
  3. 【ウォーキング 早く歩く コツ】古いシューズを長く履かない方が良…
  4. ロシアの平昌五輪出場停止に想う
  5. 速く歩こうとして、つい陥る「罠」
  6. 実はいくつかのYouTubeでチャンネルを持っていて、その1つを…
  7. TV出演の告知です。
  8. アメリカのマスターズ陸上競歩 動画
<<
PAGE TOP