BLOG

ウォーキングブログ

夢とか、希望は、子供だけではなく、大人が”今”持たないといけない言葉

負のオーラが日本中を覆っています。

こんな時だからこそ、皆さんに聞きたいのは

「夢は何ですか?」

「希望は何ですか?」

これは、パーソナルを私がやるときに必ず皆さんに聞くことです。

 

「夢だから出来る出来ないは全く関係ないんです。夢を教えて下さい」

希望は現実的に皆さんが目標として持つこと。

 

大人になればなるほど、知恵も知識も広がり

現実を冷静に分析して現実的な目標を持ってしまいます。

それは不可能だと思うことを増やしている、という作業にも思えます。

 

夢なのだから出来る出来ないは関係ないんです。

 

語れる夢がある、ということは素晴らしいこと

出来ないことを考えることは悲しいこと(大人としては必要かもしれませんが)

 

年齢は関係ないです。

コロナが終わったら、何をしたいですか?

皆さん「夢」を持ちましょう

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 講習会 福岡2日目 今日は快晴!
  2. 明けましておめでとうございます! いよいよ東京五輪
  3. 中国遠征に行ってきます!
  4. 膝痛でランを諦めようとしている皆さんへ
  5. 日本選手権35㎞のサブ開催の特別レース20㎞が実は面白い!
  6. 前十字靭帯が無く、変形膝関節症でも10㎞を57分で走る
  7. 2022年世界陸上オレゴン 女子35㎞競歩レビュー明日の男子35…
  8. 東京五輪 女子20㎞競歩展望
<<
PAGE TOP