BLOG

ウォーキングブログ

行橋‐別府100kmはいよいよ明日!北九州入りました

いよいよ明日です!

昨日は温泉でゆっくりし、マッサージチェアで身体をほぐし、帰って夜ご飯(パスタ)を食べていたら…眠気が……いつもは日付が変わる頃までは何だかんだ起きているのですが、昨日は我慢できず、11時には寝てしまいました。

今日は朝準備をし、お昼頃の飛行機で福岡入り。遅めの昼飯(うどん)を博多駅で食べ、そのまま電車で小倉に来ました。ホテルは駅から離れていたので周りに何もないんじゃないかと心配だったのですが、ホテルの目の前にホームセンターとスーパーが!助かりました。

ホテルについて30分ほど身体を動かし、スーパーで朝飯(パン)と夕飯(カレー)を買って、ホテルで夕食。つくば100キロの時は宿に着いたときには運転で疲れきっていた感じですが、今回は移動疲れはほとんどありません。今日もゆっくり眠れそうです。

そして移動の切符が777!これは良いことがあるかもです‼

いよいよ明日…100キロ楽しんできます♪

 

Follow me!

関連記事

  1. つくばりんりんロードウォーク無事ゴールしました
  2. 100kmウォークに向けて、まずは自分のフォームを確認するべき。…
  3. UWTT(100kmウォーキングタイムトライアル)コース動画
  4. UWTT分析③
  5. 2年前の記録を越えた、100㎞ウォーク 78歳の伸びしろ
  6. 2020年1月4日 100㎞ウォーク開催! UWTT(ウルトラウ…
  7. 河岸段丘ウォーク
  8. 日本中に競歩を知ってもらう旅⑭ ゴール直前に待ち受けていた難関
<<
PAGE TOP