BLOG

ウォーキングブログ

UWTT2020 無事に終了

2020年のUWTT、無事に皆さんゴールしました!

その1秒を削りだせ!というサポートを

スタッフ一同させてもらいました…

 

コースはほぼフラットで、信号待ちも無く

歩道の傾斜も、車が通る凹みも無く

給水も補食も歩きながらでも受け取れて

給水の準備もスタッフがサポートする

というウォークだけに集中出来る環境だからこそ

 

最大限に個の能力を引き出す、100kmウォーク大会として

また来年も開催したいと思います!

Follow me!

関連記事

  1. サブ3ランナーに挑戦してほしいと思うこと
  2. 九州の皆様、ありがとうございました
  3. 変形膝関節症を発症して初めての20㎞をウォーキングした64才女性…
  4. 箱根駅伝 2022年 競技スポーツはメンタルが大きい
  5. 楽しむことの「本質」
  6. 電線は電力を送るときにロスが生まれる、のと同じように歩くにもロス…
  7. テン6ウォーク 10月 ディプロマがリニューアルされて初めて開催…
  8. 競歩 ウォーキングで「骨盤を立てる」ことがなぜ大事なのか?
<<
PAGE TOP