BLOG

ウォーキングブログ

乳酸の話はまた今度、メール通信受講者がパーソナルを受けた話

乳酸の話が中途半端でした。。。

が、ちょっとまた別の話です(苦笑)

 

先日、メール通信の方がパーソナルを受講されました

メール通信で直接会っていない方にどれだけ伝わっているか

改めて知る機会になります。

 

話を聞く限りだとほぼほぼ伝わっている感じでしたが

姿勢の話は、あまり正確に伝わっていなく・・・

「やっぱり直接教わると、改めての発見が多い」

とのことでした。

 

私自身もせんにゅうかんにとらわれていたことろが多く

あることを気づかされました。

 

変形膝関節症ということで膝は伸ばし難いと思っていましたが

ちょっとしたコツを伝えたら、その膝が綺麗に伸びていました!!!

 

やはり、パーソナルは上達の近道だと改めて思います。

Follow me!

関連記事

  1. 世界陸上ドーハ大会 データから見るメダル獲得の必須条件!男子20…
  2. 世界陸上ドーハ 女子競歩の逸材!藤井菜々子選手
  3. 元五輪選手が伝授するウォーキングや競歩で背中を柔軟に使うためのド…
  4. 「ストロール」 初心者のための競歩のトレーニング youtube…
  5. 競歩をやってみたい!という人へ 動画作りました!!
  6. 第2弾 男子20㎞競歩ナショナルチーム合宿が迫る!
  7. 決戦前夜 2020日本選手権20㎞競歩 神戸
  8. 履いて試してみれば分かります。マラソンで厚底ブームですが、ウォー…
<<
PAGE TOP