BLOG

ウォーキングブログ

30年以上の競技人生で、涙したのは2回だけ、その2回はどんなときかというと。。。

コーチ業を含めて陸上競技人生を33年経ちました。

その間で涙を流したのは2回だけ。

悔しくて1回、嬉しくてが1回

 

悔しくては、このブログの通りです

4年前の失敗をバネに。

このときは、悔しくて悔しくて。。。

 

嬉しくて涙したのは、コーチとなって

サポートしていた藤澤選手が世界競歩チーム選手権で7位になった時。

国際電話で藤澤選手と話したのですが、

不甲斐ないコーチのもと結果を出させてあげれなかっただけに

嬉しさは感無量でした。

 

悔しさも、嬉しさも、大きな原動力となりました。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング 競歩 で、フォームの上達は速さを「実感しない」事
  2. 暑くなってきました!トレーニングで起きるダメージを素早く回復させ…
  3. ウォーキング 技術、とても73才女性には見えません… 滑らかな膝…
  4. 【ウォーキング】寒い季節になってきました!急激な気温の低下が疲労…
  5. メール通信 ご好評いただいてます!
  6. 【健康ウォーキング】の効果を上げる、シンプルな方法とは?
  7. 「世界の見え方が変わったように感じるほど」の経験。 皆さんは…
  8. 忘年会のシーズンのウォーキング
<<
PAGE TOP