BLOG

ウォーキングブログ

冬のウォーキングで寒さ対策で実際に着ているウェアの解説

冬のウェアのことをいろいろ書いています。

寒い時期に良くする恰好はこんな感じです。

 

 

 

 

 

ニット帽
耳まで隠せるものだと、イヤーウォーマーを使わずに済む

フリース
冬は絶対に欠かせません、意外に防風力もあるのでロングTシャツの上に一枚ネックのフリースがあれば、けっこういける。

ロングタイツ
冬の必須アイテム、これがあると無しとでは大違い

ハーフパンツ
ロングタイツの上に履くことで更に保温力が高まるし、何より電車など公共交通機関に乗っても違和感なし
さすがにロングタイツのままで50近いおじさんがバスや電車に都会で乗るには、けっこう勇気がいります。

 

 

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 速く歩く、ために、使いたい場所・鍛えたい場所
  2. 8月13日 ウォーカーズ 歩くことはスポーツだ 4度目?の再放送…
  3. 厚底シューズによって「速く走れる?」「速く走らされている?」
  4. 免疫力を上げようと納豆を買おう!っと思っている皆さんへ
  5. 世界陸上ドーハ大会 自分の肩書は自分の力でしか更新できない 男子…
  6. YouTube動画UPしました!フルマラソン歩いて3時間57分4…
  7. パーキンソン病の方とのウォーキングジムパーソナル②
  8. 先入観を外せば、みんなもっと速く歩ける
<<
PAGE TOP