BLOG

ウォーキングブログ

冬のウォーキングで寒さ対策で実際に着ているウェアの解説

冬のウェアのことをいろいろ書いています。

寒い時期に良くする恰好はこんな感じです。

 

 

 

 

 

ニット帽
耳まで隠せるものだと、イヤーウォーマーを使わずに済む

フリース
冬は絶対に欠かせません、意外に防風力もあるのでロングTシャツの上に一枚ネックのフリースがあれば、けっこういける。

ロングタイツ
冬の必須アイテム、これがあると無しとでは大違い

ハーフパンツ
ロングタイツの上に履くことで更に保温力が高まるし、何より電車など公共交通機関に乗っても違和感なし
さすがにロングタイツのままで50近いおじさんがバスや電車に都会で乗るには、けっこう勇気がいります。

 

 

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 前十字靭帯が無く、変形膝関節症でも10㎞を57分で走る
  2. 【健康のためのウォーキング】で「健康」を目的にしない方が良い理由…
  3. 体力・筋力は加齢とともに落ちていく、止めることは出来ないけど、落…
  4. 感嘆!池江璃花子選手の五輪内定! 池江選手を五輪で見たいと思いま…
  5. 「たまには一緒に外を歩いてみませんか?」
  6. つぶやき。。。
  7. 今週は、官庁巡り。
  8. マラソン日本最高記録に想う、日本マラソン界の本当の敵とは・・・
<<
PAGE TOP