BLOG

ウォーキングブログ

今年もお世話になりました! コロナ禍で想ったこと

今年の振り返りは「コロナ」

スポーツやエンターテインメントだけなく

様々なことが「存在意義」を問われる1年になったと思います。

 

ウォーキングplus競歩でも、

WEB系の講習会が増えました。

コロナが無ければやろうとしなかったでしょう。

 

ピンチでも新しいアイディアを生み出し、チャレンジをする

チャレンジをし続けることが「存在意義」

そう思えた1年でもありました。

 

来年もチャレンジし続けたいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 皆さんに知って欲しい、イケメンと自然破壊
  2. 科学的にトレーニングをしよう
  3. ウォーキング・ランで個々に合った情報をどう手に入れるか?
  4. PCR検査結果が出ました。1月に続いて2度目の検査です
  5. 【ウォーキング】理学療法士さん、作業療法士さんとウォーキングのレ…
  6. 日本中に競歩を知ってもらう旅④ 北海道、一番大変だったことは。。…
  7. 東京エクストリームウォーク 女性参加者がぜひやっておきたい「お肌…
  8. 夏のウォーキングトレーニングで、給水以外に必須なもの
<<
PAGE TOP