BLOG

ウォーキングブログ

明るい性格ですべてを照らした 村越名誉会長を偲んで。。。

長く所属していた競歩のクラブチームの村越名誉会長が逝去されました。

名誉会長の明るさに元気づけられたクラブ員も多かったと思います。

 

私も当然、その一人です。

江戸っ子らしい明るさで、お会いすると嬉しいそうに

「元気?」っと言って握手をしてました。

 

クラブを創設したときの話

ボクシングから競歩に転向した話

車にぶつかられ、吹き飛んだ時に車を空中から見下ろした話

元旦生まれだけど、実際はもっと早く生まれてて昔の役所はいい加減だった話

私が最初にクラブに来て歩いたときに受けた衝撃の話

などなど、

 

現役のときも、引退したときも

難しい話はしないで、明るくいろんな話をしました。

 

おそらく、このブログがUPされた日が90歳の誕生日だったはず。

 

謹んでご冥福をお祈りしたいと思います

Follow me!

関連記事

  1. 100kmウォークを秋に挑戦する方がこの時期にするべきこと
  2. 100㎞でのペースや 糖の話の最終回(とりあえず)
  3. 体力が無い、、、と自覚する方へ、「ゆっくり競歩」のススメ
  4. 競歩 2022年から変わること。35㎞競歩がスタート!
  5. 【選手のときのはなし】ドイツの試合で、3m競歩をする
  6. 一番、日常生活に近いスポーツ「競歩」を皆さんに親しんでもらうため…
  7. 年齢を重ねるごとに、「年齢差」が大きくなる #体力格差 #健康格…
  8. #関西エクストリームウォーク #東京エクストリームウォーク #1…
<<
PAGE TOP