BLOG

ウォーキングブログ

今年もお世話になりました! コロナ禍で想ったこと

今年の振り返りは「コロナ」

スポーツやエンターテインメントだけなく

様々なことが「存在意義」を問われる1年になったと思います。

 

ウォーキングplus競歩でも、

WEB系の講習会が増えました。

コロナが無ければやろうとしなかったでしょう。

 

ピンチでも新しいアイディアを生み出し、チャレンジをする

チャレンジをし続けることが「存在意義」

そう思えた1年でもありました。

 

来年もチャレンジし続けたいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 50㎞競歩最後のメダリスト 鈴木雄介選手の2022世界陸上オレゴ…
  2. 脳卒中は誰もが掛かる可能性がある病気、だということ。
  3. WEB競歩講習会 元五輪競歩選手による初心者~中級者のための全3…
  4. 自分のウォーキングスピードの最大値を知る② スピードが上手にウォ…
  5. 山手線の新たな企画
  6. いよいよ東京でも100㎞ウォーク開催
  7. ロンドンより、明日一旦帰国します。
  8. ウォーキングの技術を身に付けるのに、「年齢」は障害にはなりません…
<<
PAGE TOP