BLOG

ウォーキングブログ

今年もお世話になりました! コロナ禍で想ったこと

今年の振り返りは「コロナ」

スポーツやエンターテインメントだけなく

様々なことが「存在意義」を問われる1年になったと思います。

 

ウォーキングplus競歩でも、

WEB系の講習会が増えました。

コロナが無ければやろうとしなかったでしょう。

 

ピンチでも新しいアイディアを生み出し、チャレンジをする

チャレンジをし続けることが「存在意義」

そう思えた1年でもありました。

 

来年もチャレンジし続けたいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 激闘!箱根駅伝予選会に想う
  2. 走ってはいけません。ウォーキング大会ですから。 東京エクストリー…
  3. 19年前の忘れ物を、今から1年後に取りにいきたい、けど。。。
  4. 東京エクストリームウォーク42.195km  に向けて、歩いてサ…
  5. 高地トレーニング LHTL(Living Hi traning …
  6. 今週は、官庁巡り。
  7. 【女性に多い】ウォーキングの姿勢から気を付けたい「腰痛対策」
  8. 知ってますか?日本オリンピック委員会の使命
<<
PAGE TOP