BLOG

ウォーキングブログ

今年もお世話になりました! コロナ禍で想ったこと

今年の振り返りは「コロナ」

スポーツやエンターテインメントだけなく

様々なことが「存在意義」を問われる1年になったと思います。

 

ウォーキングplus競歩でも、

WEB系の講習会が増えました。

コロナが無ければやろうとしなかったでしょう。

 

ピンチでも新しいアイディアを生み出し、チャレンジをする

チャレンジをし続けることが「存在意義」

そう思えた1年でもありました。

 

来年もチャレンジし続けたいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 1度の講習会で覚えるのは… 効果的に動作を身に付けるには?
  2. ウォークでランのフォームを整える ランより左右を整えやすい理由
  3. 自分のフォームがレベルアップしたと感じるポイント
  4. めちゃくちゃ怒ってます!
  5. サッカー日本代表の代わりにボヤいてみました
  6. 【レポート】座学ウォーキング講習会 全3回 無事に終了
  7. 【健康ウォーキング】の効果を上げる、シンプルな方法とは?
  8. テン6ウォーク 2023年7月
<<
PAGE TOP