BLOG

ウォーキングブログ

今年もお世話になりました! コロナ禍で想ったこと

今年の振り返りは「コロナ」

スポーツやエンターテインメントだけなく

様々なことが「存在意義」を問われる1年になったと思います。

 

ウォーキングplus競歩でも、

WEB系の講習会が増えました。

コロナが無ければやろうとしなかったでしょう。

 

ピンチでも新しいアイディアを生み出し、チャレンジをする

チャレンジをし続けることが「存在意義」

そう思えた1年でもありました。

 

来年もチャレンジし続けたいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. ランとウォーキング 手越君との競争から
  2. コーチ、という言葉が好きな理由
  3. ウォーキング・ランニング・競歩、【長い距離・長い時間の運動に強く…
  4. レポート ナイトウォーク 東京タワーtoスカイツリー 2017年…
  5. ウォーキング 競歩でシューズに求めるべきもの
  6. めちゃくちゃ怒ってます!
  7. 山手線の新たな企画
  8. 1キロウォーキング、全力で「歩く」と所要時間は、どれぐらい?
<<
PAGE TOP