BLOG

ウォーキングブログ

2019年 箱根駅伝が迫ってきました!

今日は母校までコーチ(競歩の)

競歩選手はもちろんのこと、箱根メンバーも入念に最終調整をしていました。

 

各校のエントリーオーダーを見ながら

早速、各校の狐の狸の騙しあいが始まっているなぁという感想です(笑)

 

メディアもこぞって箱根駅伝の情報を伝えていますが、

メディア記事を鵜呑みにしない方がいいですよ。

他大学の監督も目にするのに、本当の情報を流す訳がありませんからね。

 

各校ともエースと呼ばれる選手を補欠にかなり回している時点で

腹の探り合いが、始まっています。

 

王者・青山学院大学ですら盤石の選手層と言われながらも

エースを補欠に回し、各校の出方を伺っています。

 

駅伝は、ストラテジー(戦略)の要素が、皆さんが思う以上に非常に高い競技です。

 

大会当日、どんな区間変更がなされるのか?

エースをどこに配置してくるのか?

そんなところもぜひ楽しんで下さい!

Follow me!

関連記事

  1. 2017世界陸上ロンドン大会 50㎞競歩 レヴュー
  2. 東京五輪が最後!曲者揃いの男子50㎞競歩 世界の強豪
  3. ランで膝が痛くなる、という方へ ちゃんとウォーキングが出来てます…
  4. 100㎞でのペースや 糖の話の最終回(とりあえず)
  5. スポンサーを激怒させた過去
  6. 疲れました。。。 世界陸上ロンドン2017 解説日記⑦
  7. 【講習会参加者の声】ウォーキング講習会in浦和
  8. レポート ナイトウォーク 東京タワーtoスカイツリー 2017年…
<<
PAGE TOP