元競歩選手が教えるパーソナルウォーキング・トレーニング
講習会では必ず説明していますが、
歩くという動作
つまり
ウォーキングは
必ず、片足で交互に自分の体重を支える
という事なのです。
当たり前すぎて
皆さん、あまり気にしません(苦笑)
けど、すごく大切なポイントです。
それを意識するだけでも
ウォーキングの「質」が変わってきます。
当たり前にできることを
当たり前と思わず
ちょっと、論理的にとらえてみてください。
Follow me!
前の記事
次の記事
2023.4.12
2017.1.10
2022.7.19
2021.11.16
2017.1.27
2019.7.13
2016.12.11
2016.10.8