BLOG

ウォーキングブログ

つい、感傷に浸る

なぜ、感傷にひたったのかは、

こちら(クリック)ブログを!

それ以外にも、感傷に浸ることがありました。

 

来年開催される世界陸上ロンドン大会の、50㎞競歩選考会が

今日、開催されました

 

勝った選手は、いままで「あと一歩」で世界陸上日本代表を逃し続けて頂け

主膳場だった20㎞から50㎞に挑戦し、初めての50㎞の試合で

素晴らしいタイムで優勝しました。

 

海外でも結果が出せず、苦しんでいるなぁというのがじんわりと

伝わってきていただけに、ゴールした後姿をみて

「良かったなぁ」っと思いました。

 

メダリストを2名も出しているハイレベルな50㎞競歩

そこで結果を出すのは難しいことですが、

初めての世界陸上代表。

彼らしく暴れてきてほしいです、

 

Follow me!

関連記事

  1. 現代 五輪論⑤
  2. 昨日に続いてyoutube動画UP 60代からの競歩の始め方 #…
  3. 世界陸上男子女子50㎞競歩 解説 無事に終了
  4. 砧公園 講習会 の アンケート コメント
  5. 東京五輪@札幌 競歩コースを予測する
  6. ウォーキング&ラン 効果を上げるメニュー③ 【健康編】個別にメニ…
  7. 坂下千里子さん 歩き方の見方
  8. 一歩にしっかり重心を載せる
<<
PAGE TOP