BLOG

ウォーキングブログ

今月の目玉は!

今月のウォーキングプラス競歩としての大きなイベントは

UWTT(100㎞ウォーキングタイムトライアル)

1週間講習会

です!
UWTTは、このブログ内で時差中継が出来ればと思っています。

見どころは、

○皆さんが何分でウォーキングできるのか?

○スタッフ樋熊は競歩選手として、どんなタイムでウォーキングするのか?

この2点でしょう。
参加される方は、100㎞経験者ばかりですが、坂道が多かったり信号にかかったり

実際に100㎞を障害が少ない場合、どれぐらいでウォーキングできるのか?

過去の最高タイムとの差が、どうなるのか?に個人的には興味深々
1週間講習会では、

首都圏での開催となりますが、多くの皆さんに

「歩く技術」に触れて頂きたい、と思っています。
いきなり、講習会は・・・

という方は、「タワーtoツリー」でのんびりウォーキングしてみるのも

良いでしょう!!
皆さんのご参加、心よりお待ちしております。

Follow me!

関連記事

  1. 歩いて、坂ダッシュ
  2. 速くウォーキングする時に意識したい筋肉
  3. 姿勢と重心は一つのもの
  4. 速さ?距離?どちらの方が レベルアップしたと感じられる?
  5. 新井選手 なぜ一時、失格となったのか?そのポイントを解説
  6. 世界陸上ドーハ大会 研ぎ澄まされた感性でスパート合戦を制すか! …
  7. 競歩のスピードを、どう例えて伝えるか?
  8. 東京五輪女子20㎞競歩代表 河添香織選手 世界ランキング30位(…
<<
PAGE TOP