BLOG

ウォーキングブログ

山手線1周ウォーキングで想定外のマメ・・・

やはり、もともとの靴連れの部分は

擦れて出血してました。

 

ただ、予想よりも酷くはならず

想定の範囲内でした。

ですので、多少の出血はありましたが、問題はありませんでした。

 

ちょっと想定外だったのは

足の指先。

 

布地の伸縮性が優れているので、

キツさはまったく感じないのですが、

長時間のウォーキングだと意外に締め付け感を感じ

足で指が重なっている感じに…

 

で、薬指・小指が両足とも若干のマメが(苦笑)

 

このシューズで普段は10㎞ぐらいしかウォーキングしないので

ちょっと想定外でした。

 

クッション性は良いのですが、伸縮性をちょっと過信しました・・・

という感じです。

Follow me!

関連記事

  1. 世界陸上ブタペスト大会 男子20㎞競歩展望 金メダリスト3名、誰…
  2. ロンドン五輪 50㎞競歩金メダリスト ジャレド・タレント選手
  3. ウォーキングで頼るべきは、ストライド(歩幅)か? ピッチ(回転数…
  4. 歩くことはスポーツだ!②
  5. 一般ランナー・ウォーカーとアスリートの違い 個人的見解ですが①
  6. 陸上 日本選手権を観て改めて思うこと
  7. 【歩く技術】を使ったウォーキング②
  8. 競歩で2200mの高地合宿を1か月すると、成田空港でどうなるか?…
<<
PAGE TOP