BLOG

ウォーキングブログ

【講習会参加者の声】ウォーキング講習会in浦和

講習会の参加者の声が届きましたので、

今後の講習会参加の参考にして下さい!

50代男性
30歳から49歳の現在まで、平均すると年に3〜4回のマラソン大会(10キロ・ハーフ・フルなど)に参加してきましたが、走り方の講習などには一度も出た事が無く、全て自己流でした。今回 短い時間でしたが 教えていただいて 変わったのが実感できた

40代女性
楽しかったです。終わった後、充実感がありました。以前から歩くことは嫌いではなかったですが、より積極的に好きになりそうです。

50代女性
改善希望点~パーフェクトで特に有りませんでした。

40代女性
運動神経がよくないうえに今まで運動らしいことをちゃんとやったことがなく、
体の使い方が下手なので、おそらく教えていただいた通りに出来ていなかったはずなのですが、
褒めながら教えていだけて嬉しかったです。

などなど。

フリー記入欄に頂いた、コメントです。

多くの皆様にご参加頂いて、忌憚ないご意見を頂ければ

幸いです!!!

Follow me!

関連記事

  1. 東京エクストリームウォーク コースをウォークする
  2. 男子50km競歩 は 史上最も熾烈な代表選考 展望②
  3. 「みんなに同じことは、言わない」「みんなに同じことを、言う」の難…
  4. ダイエット ウォーキングは 痩せない けど、「競歩の歩き方」は痩…
  5. 柔道 丸山選手と阿部選手の死闘から見る「五輪」
  6. 世界陸上ドーハ大会 データから見るメダル獲得の必須条件!男子20…
  7. 100kmウォークでは何を装備すればいいの?supported …
  8. 世界陸上ドーハ大会 50km競歩 サイドストーリー
<<
PAGE TOP