BLOG

ウォーキングブログ

第4回 飯塚〜武雄 100km 中止にイベントをいろいろと主催するものとして想うのは

まずは、飯塚〜武雄100kmのスタッフの皆様

ご準備に追われて、開催の中止(順延の可能性もあるとか)の決断に心より敬意を申し上げます。

2年連続となると、開催出来ない悔しさは倍増かと思います。

いろいろとイベントをする身としては、

スタッフの皆さんのご苦労や、もちろん参加を楽しみにされていた参加者を想うと

他人事とは思えません。

しかも、100kmという長い時間と場所を確保し、スタッフも確保してですし…

仕切り直しとはなりますが、ぜひ大会を成功して欲しいと願うばかりです。

 

スタッフの方は、どなたも存じあげずに、こんな事を書くのも変な話しですが…

Follow me!

関連記事

  1. 比べてはいけない!っと思いつつ比べてしまう。。。
  2. 競歩とラン、スピード感を感じるのはどっち? 10㎞を久しぶりに「…
  3. 膝痛でランを諦めようとしている皆さんへ
  4. 世界競歩チーム選手権、続け!男子20㎞!!!
  5. 雨予報の日本選手権20㎞競歩、この雨がどうレースに影響するか?
  6. アマチュアスポーツの「叩き方」は難しいです。。。
  7. 無責任な批判、スポーツを見てるとしたくなりますが「リスペクト(敬…
  8. ウォーキングのときに、おすすめの道の色
<<
PAGE TOP