元競歩選手が教えるパーソナルウォーキング・トレーニング
いよいよ、明日から大学の競歩チームの合宿が始まります。
合宿地は、世田谷。
基本的にトレーニングは、駒沢公園を予定しています。
コースは、公園内のランニングコースです。
多少の起伏がありますが、それが良い「負荷」となり、良い練習になると思います。
基本的には、午前中にメインの練習をする予定です。
もし、駒沢公園に来る機会があり、競歩で歩いている選手を見かけたら
ぜひ、「頑張って!」
っと、声を掛けてあげて下さい!
Follow me!
前の記事
次の記事
2017.10.11
2024.5.23
2018.9.15
2017.7.11
2019.5.2
2021.9.20
2021.4.26
2022.2.6