BLOG

ウォーキングブログ

山手線ナイトウォーキング 無事にゴールしました。

 

 

 

 

スタート時の記念撮影です。

このときは、皆さん元気でした(笑)

 

細かいレポートは、また明日したいと思いますが、

距離:38.98㎞

時間:6時間41分49秒

 

通常の山手線は9時間前後なので、かなり速いゴールです。

ですが、いつもの山手線よりなんだか疲れました・・・

長い距離の練習不足か?ペースが遅かったか(個人的に)?眠気と常に戦っていたからか?

 

blogで今回の結果をいろいろと書いてみたいと思います。

何十年ぶりかの徹夜で、そもそも徹夜自体も片手で納まるほどの回数しかなく

いまもただただ眠い・・・です。

Follow me!

関連記事

  1. フォームを良くしても、上限なく速くなれる訳ではありません
  2. いつものウォーキングに、ちょっとした「目標」を。テン6ウォーク、…
  3. 100㎞ウォーク完歩! しおや100㎞ウォーク12時間台(ご本人…
  4. 第9回 元五輪競歩選手から学ぶ ウォーキング講習会in砧公園
  5. 情報が溢れる世の中での情報の価値とは?
  6. フォームの左右差を無くすコツ
  7. 【初心者向け】#エクストリームウォーク 100㎞ウォーキング歩き…
  8. 塩谷町100㎞ウォークの生みの親、尾形先生を偲んで。。。
<<
PAGE TOP