BLOG

ウォーキングブログ

山手線ナイトウォーキング 無事にゴールしました。

 

 

 

 

スタート時の記念撮影です。

このときは、皆さん元気でした(笑)

 

細かいレポートは、また明日したいと思いますが、

距離:38.98㎞

時間:6時間41分49秒

 

通常の山手線は9時間前後なので、かなり速いゴールです。

ですが、いつもの山手線よりなんだか疲れました・・・

長い距離の練習不足か?ペースが遅かったか(個人的に)?眠気と常に戦っていたからか?

 

blogで今回の結果をいろいろと書いてみたいと思います。

何十年ぶりかの徹夜で、そもそも徹夜自体も片手で納まるほどの回数しかなく

いまもただただ眠い・・・です。

Follow me!

関連記事

  1. スタミナを生み出す理屈
  2. 第29回テン6ウォーク 11月 2019年
  3. 骨粗鬆症 のために ただウォーキングをすれば良いということではな…
  4. 新型コロナウィルスに対抗する免疫力を高めよう! 適度な運動のスス…
  5. しおや 尾形先生との対談!
  6. 全国高校女子駅伝、大逆転ゴールに見た日本人の強さと課題
  7. 前十字靭帯が無くても、トライアスロンスプリントディスタンス年代別…
  8. 夢へ、一歩一歩
<<
PAGE TOP