BLOG

ウォーキングブログ

山手線ナイトウォーキング 無事にゴールしました。

 

 

 

 

スタート時の記念撮影です。

このときは、皆さん元気でした(笑)

 

細かいレポートは、また明日したいと思いますが、

距離:38.98㎞

時間:6時間41分49秒

 

通常の山手線は9時間前後なので、かなり速いゴールです。

ですが、いつもの山手線よりなんだか疲れました・・・

長い距離の練習不足か?ペースが遅かったか(個人的に)?眠気と常に戦っていたからか?

 

blogで今回の結果をいろいろと書いてみたいと思います。

何十年ぶりかの徹夜で、そもそも徹夜自体も片手で納まるほどの回数しかなく

いまもただただ眠い・・・です。

Follow me!

関連記事

  1. 【実践】ウェストを引き締め、くびれを作るウォーキング
  2. 大会を運営する側と選手が対等ではない、ということが浮き彫りになっ…
  3. Live配信、終了! ご参加の皆さま、ありがとうございました!
  4. 100kmウォークでマメが出来て足が痛くなった時、どうする?
  5. イベントが開催されない、今だからこそ、100㎞ウォークを速く歩く…
  6. 全3回競歩講習会でのフォーム撮影は、難しく・楽しく・ためになる
  7. エクストリームウォークというか100kmに向けた講習会をやります…
  8. ウォーキング・ランニングにお勧めしたい GARMINの時計
<<
PAGE TOP