BLOG

ウォーキングブログ

山手線ナイトウォーキング 無事にゴールしました。

 

 

 

 

スタート時の記念撮影です。

このときは、皆さん元気でした(笑)

 

細かいレポートは、また明日したいと思いますが、

距離:38.98㎞

時間:6時間41分49秒

 

通常の山手線は9時間前後なので、かなり速いゴールです。

ですが、いつもの山手線よりなんだか疲れました・・・

長い距離の練習不足か?ペースが遅かったか(個人的に)?眠気と常に戦っていたからか?

 

blogで今回の結果をいろいろと書いてみたいと思います。

何十年ぶりかの徹夜で、そもそも徹夜自体も片手で納まるほどの回数しかなく

いまもただただ眠い・・・です。

Follow me!

関連記事

  1. 【ウォーキング 競歩】基本的なこと、一歩にしっかり立てますか?
  2. 骨盤の使い方トレーニングの動画、完成しました
  3. 19年前の忘れ物を、今から1年後に取りにいきたい、けど。。。
  4. 【初心者向け】#エクストリームウォーク 100㎞ウォーキング歩き…
  5. ドーピングは、一般の人の方がアスリートより一般的
  6. 坂ダッシュ!実は予想外の展開 ZIPのメダルラッシュをより楽しん…
  7. TJAR トランスジャパンアルプスレース 本大会出場おめでとうご…
  8. 第33回 テン6ウォーク 4月 2020年
<<
PAGE TOP