BLOG

ウォーキングブログ

山手線ナイトウォーキング 無事にゴールしました。

 

 

 

 

スタート時の記念撮影です。

このときは、皆さん元気でした(笑)

 

細かいレポートは、また明日したいと思いますが、

距離:38.98㎞

時間:6時間41分49秒

 

通常の山手線は9時間前後なので、かなり速いゴールです。

ですが、いつもの山手線よりなんだか疲れました・・・

長い距離の練習不足か?ペースが遅かったか(個人的に)?眠気と常に戦っていたからか?

 

blogで今回の結果をいろいろと書いてみたいと思います。

何十年ぶりかの徹夜で、そもそも徹夜自体も片手で納まるほどの回数しかなく

いまもただただ眠い・・・です。

Follow me!

関連記事

  1. ビルドアップウォークは楽しい!?
  2. 再放送決定 ウォーカーズ 歩くことはスポーツだ! 5月3日 6:…
  3. 競歩 を知ってもらうための中国の取組では、審判がバイクのサイドカ…
  4. ロボットからウォーキングを学ぶ
  5. 日差しが弱くても、「しっかり給水」+休憩
  6. 長くスポーツとして#ウォーキング ・#ランニング を楽しむために…
  7. 第42回 テン6ウォーク 2021年4月
  8. 競歩は、簡単で難しい
<<
PAGE TOP