BLOG

ウォーキングブログ

山手線ナイトウォーキング 無事にゴールしました。

 

 

 

 

スタート時の記念撮影です。

このときは、皆さん元気でした(笑)

 

細かいレポートは、また明日したいと思いますが、

距離:38.98㎞

時間:6時間41分49秒

 

通常の山手線は9時間前後なので、かなり速いゴールです。

ですが、いつもの山手線よりなんだか疲れました・・・

長い距離の練習不足か?ペースが遅かったか(個人的に)?眠気と常に戦っていたからか?

 

blogで今回の結果をいろいろと書いてみたいと思います。

何十年ぶりかの徹夜で、そもそも徹夜自体も片手で納まるほどの回数しかなく

いまもただただ眠い・・・です。

Follow me!

関連記事

  1. コーチングの精度を上げる、2つのサービス
  2. パーキンソン病 しかし、諏訪湖1周ウォーキング達成
  3. ウォーキングや競歩では、スピードを出すことが実はスタミナを奪わな…
  4. 動画フィードバック付き競歩講習会 2021年6月 感染対策をして…
  5. 大坂なおみ選手の快挙、日本人の快挙にガッツポーズでました!
  6. ウォーキング や 競歩で初心者でも良く分かる、身体の使い方の比較…
  7. 77歳女性、ぐんま100㎞ウォーク完歩、昨年のリベンジ!おめでと…
  8. UWTT(2018年1月7日開催)は、まだまだ受付をしてます!
<<
PAGE TOP