BLOG

ウォーキングブログ

山手線ナイトウォーキング 皆様お疲れ様でした!

タイムは昨日、書いた通りです。

6時間30分ぐらい。

 

最大の敵は、「眠気」でした。

スタートに向かう電車の時点ですでに眠たい!という感じ。

それが余計に疲れさせた印象です。

 

筋肉痛はゴール後も翌日も無いですが、

やはり筋持久力不足はかなり感じました。

後半はやはり皆さんも疲れと眠気でペースが上がらず

残念ながら6時間は切れませんでした。

 

今度はプライベートで6時間切りでもしてみたいなぁ

っと思ってます。

写真は午前2:39の東京駅。

当たり前ですが、だれもいませんでした(笑)

 

みんさん!完歩証、もうしばらくお待ちを!

Follow me!

関連記事

  1. 【ウォーキングでマラソン完走】主要なマラソン大会でも十分可能です…
  2. UWTT(2018年1月7日開催)は、まだまだ受付をしてます!
  3. ウォーキング&競歩講習会in九州を検討中
  4. ウォーキング ランニング 競歩 出張講習会 を受け付けております…
  5. 運動初心者の女性で3㎞競歩から転向して、僅か2ヶ月で初ハーフマラ…
  6. 身体を動かすために持ちたい「極意」
  7. ウォーキング 競歩 メンタルとパフォーマンスは一体です。
  8. ウォーキング 競歩 大阪講習会の会場 大阪城公園 を選んだ理由
<<
PAGE TOP