BLOG

ウォーキングブログ

20㎞ナショナルチーム合宿無事に終わりました

炎天下の中、各選手20㎞‐30㎞を歩き

世界競歩チーム選手権までの調整に、準備は順調です

 

私はおかげで4月だというのに随分と日焼けをしました・・・

帽子も、サングラスもせず、給水も摂らずに・・・

コーチの方が熱中症で倒れそうでした(笑)

 

帰宅したらこの書類が届いていました。

 

 

 

 

 

 

毎年の事ですが、気の引き締まる思いです。

なにせ、東京五輪が目前、ここからの強化が五輪でのメダルを決める

と言っても過言でもないからです。

 

まずは来月の世界競歩チーム選手権、期待してください

Follow me!

関連記事

  1. メール通信・パーソナルを受講されてる皆さんの、結果一例
  2. 感度を上げれば、フォームが良くなる
  3. 目標達成の可能性を高めるには!
  4. 動画レジメがあればきっと皆さんも便利なはず
  5. 東京五輪@札幌 競歩コースを予測する
  6. 【選手の時のはなし】中国で点滴3本打つ、解熱のために渡された「手…
  7. 暑さ対策 ウォーキングのための身体の冷やし方 ウォーキング後も冷…
  8. トップアイドルの座を捨てて、悲願の日本一
<<
PAGE TOP