BLOG

ウォーキングブログ

秋の目標は

つくばで11時間を切って行橋~別府で去年のリベンジをしようと考えていたのですが、つくばで11時間を切れず若干燃え尽きていた部分があり、行橋~別府へは申込みしませんでした。

ただ、20回記念大会で+20kmのおまけがあると聞き、一応抽選に申し込んでおけば良かったかなと少し後悔しました。

が、もう終わってしまったことなので秋は100キロウォークの大会に出ず、一人で100キロ歩けるか、に挑戦しようかと思っています!

あくまで見てもらわないと意味がないので朝スタートの夜ゴールで、なるべく大きな国道を歩こうと思っています。

コース等は少しずつブログに載せていきます。

Follow me!

関連記事

  1. ごせん紅葉マラソン
  2. つくば旅②(第1ステージまで)
  3. つくば旅④3日目
  4. 国内最大100㎞ウォークイベント 行橋別府100㎞ウォーク昨年の…
  5. 日本中に競歩を知ってもらう旅⑫ 九州の小学生たち!
  6. 河岸段丘ウォーク
  7. 100キロに向けて揃えたかったもの
  8. 100kmウォークでのゴールの近づけ方 糸島110kmの参加者か…
<<
PAGE TOP