BLOG

ウォーキングブログ

秋の目標は

つくばで11時間を切って行橋~別府で去年のリベンジをしようと考えていたのですが、つくばで11時間を切れず若干燃え尽きていた部分があり、行橋~別府へは申込みしませんでした。

ただ、20回記念大会で+20kmのおまけがあると聞き、一応抽選に申し込んでおけば良かったかなと少し後悔しました。

が、もう終わってしまったことなので秋は100キロウォークの大会に出ず、一人で100キロ歩けるか、に挑戦しようかと思っています!

あくまで見てもらわないと意味がないので朝スタートの夜ゴールで、なるべく大きな国道を歩こうと思っています。

コース等は少しずつブログに載せていきます。

Follow me!

関連記事

  1. 100㎞ウォーク完歩! しおや100㎞ウォーク12時間台(ご本人…
  2. ラン ウォーキング 競歩で つま先の向き、超重要
  3. 今の課題
  4. 遅いほどキツイのが100㎞ウォーキング
  5. 走ってはいけません。ウォーキング大会ですから。 東京エクストリー…
  6. 100km トップゴール! 2019UWTT
  7. 明日は2019UWTT!
  8. 2017年100キロウォーク全3レース分析③
<<
PAGE TOP