BLOG

ウォーキングブログ

10日を切りました

日本選手権50キロ競歩輪島大会まで10日を切りました。

昨日エントリーリストも発表され、いよいよという感じです!

今回は50キロに向けてというより100キロに向けての力試しという位置付けなので、練習も主に1キロ6分のペースをなるべく楽に歩けるようにする、ということばかりやっていました。

どのくらいのタイムで歩けるか分かりませんが、1キロ5分平均、ゴールタイム4時間10分を目標に頑張ります!

Follow me!

関連記事

  1. 100km攻略講習会、無事に終了 ウォーク出身の主催者だからこそ…
  2. 秋の目標は
  3. 日本中に競歩を知ってもらう旅⑩ 四国に入りました!
  4. UWTT2020 無事に終了
  5. 樋熊君、日本中に競歩を知ってもらう旅、無事にゴール
  6. 2018UWTTで学んだこと
  7. 次回100kmに向けて
  8. 参加してみたい100キロウォーク大会②
<<
PAGE TOP