BLOG

ウォーキングブログ

20日間で4㎏ほど体重が減りました

日ごろ、ダイエットのことをいろいろと

聞かれるので、摂取カロリーと消費カロリーのバランスで

摂取カロリーより消費カロリーを多くすれば簡単に痩せる

という話をしています。

 

そんな訳で実際にやってみました。

最初の2週間はサプリメントだけで痩せるか!

Lカルニチンと葛の花のサプリメントを飲み、途中から球種を良くするために

整腸剤を飲みましたが、やはり「飲むだけで痩せる!」ということはなく

ほとんど体重は変わらずでした

 

で、食事を気を付ける、運動をする、という要素を意識的に足しました。

つまり、摂取カロリーを少なくして、消費カロリーを上げました。

 

8月19日でのblogでは2㎏減でしたが、昨日の時点で4㎏減となりました。

10日でさらに2㎏減った計算になります。

 

ちなみに、食事は3食食べて夜は晩酌もしています。

朝食は、甘いもの好きなので菓子パンにコーラ(普通の)の生活

夜の晩酌は、さすがにビールからハイボールかオンザロックに変わりましたが。。。

 

どこまで減らすか?

現在、それを思案中です。

余計なものを買って食べなくなったので、お金も妙に溜まります。

 

ダイエットは本来は、お金が溜まるものなのかもしれません。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング どうしても速く歩こうとして力が入る
  2. 100㎞を10時間を切って「歩く」という事を解説
  3. スタートラインに立つ、楽しさ
  4. 雪が積もってウォーキングが出来ないとう皆さんへ
  5. 皆さんのフォームを動画でみて、昔の自分を思い出す
  6. リラックスして ウォーキング や 競歩 をするために一番重要なこ…
  7. 日大アメフト問題、スポーツも被害者。。。
  8. 東京五輪マラソン東京コース 4時間46分01秒で歩く 装備&給水…
<<
PAGE TOP