BLOG

ウォーキングブログ

本格ランから僅か5ヶ月でサブ4達成! 練習時間が取れず。。。苦労しても、です

パーソナル受講者(30代女性)の方が

初マラソンで、見事サブ4を達成されました!!

3時間54分台

 

昨年の10月後半から本格的に走り始め、12月にハーフで1時間43分台

(このことはブログに書きました!)

https://www.pro-walkingcoach.com/blog20181215/

わずか5か月の本格的なランで、サブ4はお見事!

しかも、2月はお忙しいとのことなので、やりたかった練習があまりできず

結果として、提案したメニューがどうしても中途半端に終わることもしばしば。

しかし、それでもゴール後は、膝痛もまったく無く、

お尻と、太もも前の筋肉痛程度。

 

やはり、「走り方」とても重要なのです。

そのことを多くの人に理解して欲しいですね

 

Follow me!

関連記事

  1. はくほう に想う
  2. マスターズ陸上で競歩の最高峰の国内大会とは
  3. 筋力に頼らない、歩き方をしよう
  4. 酷暑の五輪 選手の想いを叶えてあげたいこと
  5. ウォーキング・競歩のための暑さ対策 2021年度版
  6. 日本選手権50㎞競歩輪島大会中止に想う、、、
  7. 速くウォーク したい、という方も見ておきたい、つまづき防止ウォー…
  8. 初マラソン、「実は最初から歩いた方がもっと早くゴールできたのじゃ…
<<
PAGE TOP