BLOG

ウォーキングブログ

本格ランから僅か5ヶ月でサブ4達成! 練習時間が取れず。。。苦労しても、です

パーソナル受講者(30代女性)の方が

初マラソンで、見事サブ4を達成されました!!

3時間54分台

 

昨年の10月後半から本格的に走り始め、12月にハーフで1時間43分台

(このことはブログに書きました!)

https://www.pro-walkingcoach.com/blog20181215/

わずか5か月の本格的なランで、サブ4はお見事!

しかも、2月はお忙しいとのことなので、やりたかった練習があまりできず

結果として、提案したメニューがどうしても中途半端に終わることもしばしば。

しかし、それでもゴール後は、膝痛もまったく無く、

お尻と、太もも前の筋肉痛程度。

 

やはり、「走り方」とても重要なのです。

そのことを多くの人に理解して欲しいですね

 

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングエコノミー・ランニングエコノミーを高めるフォームで大…
  2. 実は試合に出る選手と初心者では、技術的に大きな差は無い、という気…
  3. 2020年1月4日 100㎞ウォーク開催! UWTT(ウルトラウ…
  4. 競歩 マスターズの女性選手でも、良いフォームは良いタイムを作る
  5. YouTube動画で、競歩で厚底シューズが有効か?を解説しきらな…
  6. 時速7㎞が決して難しいスピードではない理由
  7. テン6ウォーク #時速6㎞ウォーク で10㎞を歩き続けてみよう
  8. サブ4でマラソンをウォーキング!
<<
PAGE TOP