BLOG

ウォーキングブログ

本格ランから僅か5ヶ月でサブ4達成! 練習時間が取れず。。。苦労しても、です

パーソナル受講者(30代女性)の方が

初マラソンで、見事サブ4を達成されました!!

3時間54分台

 

昨年の10月後半から本格的に走り始め、12月にハーフで1時間43分台

(このことはブログに書きました!)

https://www.pro-walkingcoach.com/blog20181215/

わずか5か月の本格的なランで、サブ4はお見事!

しかも、2月はお忙しいとのことなので、やりたかった練習があまりできず

結果として、提案したメニューがどうしても中途半端に終わることもしばしば。

しかし、それでもゴール後は、膝痛もまったく無く、

お尻と、太もも前の筋肉痛程度。

 

やはり、「走り方」とても重要なのです。

そのことを多くの人に理解して欲しいですね

 

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング・競歩は、毎日トレーニングをした方が良いの?
  2. 【健康のためのウォーキング】で意識したい心拍数
  3. あしなが育英会への寄付 皆さんの頑張りが誰かの未来につながること…
  4. 腰を持って、押してもらってるイメージで歩いた時に、姿勢はどうした…
  5. ウォーキング・競歩で 太もも外側を痛める人へ
  6. アジア大会中ですが、ナショナル合宿中です
  7. YouTube動画UPしました! ウォーキング 実際に歩いて比較…
  8. 日本代表と一般ウォーカーとコーチの苦悩
<<
PAGE TOP