BLOG

ウォーキングブログ

本格ランから僅か5ヶ月でサブ4達成! 練習時間が取れず。。。苦労しても、です

パーソナル受講者(30代女性)の方が

初マラソンで、見事サブ4を達成されました!!

3時間54分台

 

昨年の10月後半から本格的に走り始め、12月にハーフで1時間43分台

(このことはブログに書きました!)

https://www.pro-walkingcoach.com/blog20181215/

わずか5か月の本格的なランで、サブ4はお見事!

しかも、2月はお忙しいとのことなので、やりたかった練習があまりできず

結果として、提案したメニューがどうしても中途半端に終わることもしばしば。

しかし、それでもゴール後は、膝痛もまったく無く、

お尻と、太もも前の筋肉痛程度。

 

やはり、「走り方」とても重要なのです。

そのことを多くの人に理解して欲しいですね

 

Follow me!

関連記事

  1. 【早く歩く!ウォーク 競歩】どうしても、途中でフォームの意識を忘…
  2. YouTube動画をUPしました #ウォーキング スピードを作る…
  3. 50代女性が、いつまでも自分の足で「好きな場所へ行き」「好きなこ…
  4. 「難しい」とは、皆さんにとってどんな存在ですか?
  5. 競歩選手の100㎞10時間切りを、100㎞ウォーカーはどう参考に…
  6. ウォーキングのためのウォーミングアップ
  7. 東京エクストリームウォークのコース、歩いてきました! ずっと雨で…
  8. メール通信の受講者から嬉しいメール
<<
PAGE TOP