BLOG

ウォーキングブログ

タレント選手からの電話

滅多に電話が掛かってくることのない人から電話が掛かってきました。

1回目は、気づかずに出れませんでした。

ただ、嫌な予感がよぎります。

BAD NEWSではないかなぁ、っと。

折り返しましたが、今度は相手が出ません。

するとすぐに電話がなりました。

 

相手は、、、ジャレドタレント選手。

オーストラリアにいたときも大抵、メールでのやり取りでした。

 

タレント選手は、

ケガが治らなくて、試合に出れない。だから日本に行けない

すまない、楽しみにしていた皆さんにも

そして、いろいろと準備をしてくれたSATOSHIにすまない

 

せっかく多くの方に、タレント選手を知ってもらえる機会だったので

個人的にはかなりショックですが、頭の片隅でこのケガの可能性はあるな

っとは思っていました。

 

ただただ、残念です。

そんな訳でイベントは中止となりますが、

多くの海外選手をアテンドしないのは変わらないので、しっかりとサポートしたいと思います。

 

タレント選手のイベントを楽しみにしていた皆さん。

申し訳ありません。

金曜のイベントは中止になります。

 

まだ申込できる状態ですが、明日には削除します

Follow me!

関連記事

  1. リラックスして ウォーキング や 競歩 をするために一番重要なこ…
  2. 競歩式ランでの身体の使い方 簡単にできること
  3. 2022年 箱根駅伝 「層の厚さ」が生み出す「走力」以外のこと
  4. 半裸の女性が走って迫ってくる、クリスマスイブの思い出 
  5. #湘南国際マラソン #サブ4 #歩いてサブ4 3時間57分44秒…
  6. いろんな講習会に出て、自分に合ったものを見つけよう!
  7. 100㎞ウォーク講習会に向けて、頂いている「ご質問」
  8. いよいよ東京でも100㎞ウォーク開催
<<
PAGE TOP