BLOG

ウォーキングブログ

片麻痺 ウォーキング 皇居1周リレーウォークを挑戦してみませんか?

片麻痺の方でも、ウォーキングを楽しんでもらい、スポーツの達成感を体験してもらおうと

表題の企画を国際統合リハビリテーション協会(IAIR)さんとすることになりました。

詳しくは、IAIRさんの下記のサイトまで。

皇居をウォーキング〜襷をつないで1周しようイベント〜

 

ずっと私とトレーニングをしてきた片麻痺の方との対談です。

歩くフォームの改善は動画を見ていただければと思います。

歩くことは可能性を広げてくれる。

多くの片麻痺の方にそれを知って欲しいですね

片麻痺の方とのトレーニング対談 最終回 自分の器の小ささを感じさせた、Nさんの「感謝」のコメント。 

Follow me!

関連記事

  1. 勝てば天国、負ければ地獄 MGCが近づいてきています
  2. 限界を決めるのは自分。限界を超えるのも自分。
  3. パーキンソン病の方とのウォーキングジムパーソナル②
  4. マメが出来ないシューズがあるの?っと聞かれたらしたい話
  5. 【座学】ランニング・ウォーキングのための心拍数を活用した、トレー…
  6. 講習会の参加心得 そりゃー講師の責任です
  7. 50㎞競歩廃止報道について TV解説者として解説! 加筆版
  8. 金沢マラソンをウォーキングで制限時間内に完歩達成! 60代女性 …
<<
PAGE TOP