BLOG

ウォーキングブログ

福岡での講習会無事終了!

2年振りの九州開催無事に終わりました。

初めて参加される方

2年前にもご参加頂いた方

東京でもお会いする方

今回も多くの方と時間を共有させて頂きました

 

九州では多くの方にブログを読んでもらっており

出会うほとんどの方に「ブログ読んでます!」

っと言われます。

そして、著書にサインして下さい

頼まれるのも、九州だけです(笑)

 

いろんな地域で講習会を開きたい!

っとは思っていますが、なかなか難しく

五輪が終われば出来るかな?っと思ってます

 

まずは九州ツアーですね

北九州−行橋−佐賀などなど

 

大阪は、来年2月を考えています

広島でも!っとお声掛け頂いています

名古屋も集客に苦しむのですが、

名古屋もやりたいですね

 

っといろいろ書いて気づきました

身体は1つだけだったと…

何はともあれ

福岡の皆さん(遠くは岡山からご参加も!)

ありがとうございました!

Follow me!

関連記事

  1. 受習者の声 ウォーキング講習会in代々木(2017年6月)アンケ…
  2. 競歩・ウォーキング 失敗は許されない試合(大会)前に、気持ちを整…
  3. 半月板損傷 変形膝関節症だけど50mダッシュ10本
  4. 講習会参加者の皆様からのお声 これがやはり一番の頑張れる原動力!…
  5. 日本インカレに弾丸日帰り、試合の出来る幸せ
  6. 普及に想う
  7. #Voicy 膝痛の方へのお勧めな歩き方
  8. 昨夜、無事に帰国!
<<
PAGE TOP