BLOG

ウォーキングブログ

行橋別府100㎞が中止になって届いたメール

行橋別府100㎞では、多くの方のサポートをさせて頂いてました。

その方達からのメールを読むと、歩かせてあげたかった

との思いは当然あります。

 

何名かの方からはメールを頂きました。(一部を抜粋)

もうお聞きおよびかも知れませんが昨日、下記大会中止の知らせが届きました。
緊張の糸がぷつり切れた瞬間でした。残念ですが仕方ありません。
仕事が大変なので来年はどうするか未定ですが、昨年に続きいい練習経験が
できた事、コーチには感謝しています。

お世話になってます。今回 行橋 別府110キロは台風の為 中止になりました。とても 調子もよかったので とても 残念です。
報告まで。

100㎞中止になって残念でなりません。今年は自信があったのでたまりませんでした。
しかし運営する方は出場者の安全が第一なのでしかたないですね。

 

ですが、きっと主催者の皆様に届いた連絡は私の比では無いでしょう。

 

皆様が今後も100㎞ウォークを楽しんで欲しいな、っと心底思います。

Follow me!

関連記事

  1. 競歩で2200mの高地合宿を1か月すると、成田空港でどうなるか?…
  2. 片麻痺の方のウォーキングトレーニングでまずは求めたい「安定性」
  3. テン6ウォーク 2023年7月
  4. 日本代表を背負う事 背負った者しか分からない領域
  5. サッカー日本代表の代わりにボヤいてみました
  6. 世田谷 レガシーの旅は 五輪観戦の練習です
  7. 東京五輪20㎞の最終選考会 2020全日本競歩能美大会レビュー
  8. 今年もお世話になりました! コロナ禍で想ったこと
<<
PAGE TOP