BLOG

ウォーキングブログ

行橋別府100㎞が中止になって届いたメール

行橋別府100㎞では、多くの方のサポートをさせて頂いてました。

その方達からのメールを読むと、歩かせてあげたかった

との思いは当然あります。

 

何名かの方からはメールを頂きました。(一部を抜粋)

もうお聞きおよびかも知れませんが昨日、下記大会中止の知らせが届きました。
緊張の糸がぷつり切れた瞬間でした。残念ですが仕方ありません。
仕事が大変なので来年はどうするか未定ですが、昨年に続きいい練習経験が
できた事、コーチには感謝しています。

お世話になってます。今回 行橋 別府110キロは台風の為 中止になりました。とても 調子もよかったので とても 残念です。
報告まで。

100㎞中止になって残念でなりません。今年は自信があったのでたまりませんでした。
しかし運営する方は出場者の安全が第一なのでしかたないですね。

 

ですが、きっと主催者の皆様に届いた連絡は私の比では無いでしょう。

 

皆様が今後も100㎞ウォークを楽しんで欲しいな、っと心底思います。

Follow me!

関連記事

  1. 運動経験なく初マラソンで4時間35分への道のり
  2. 脳卒中は誰もが掛かる可能性がある病気、だということ。
  3. 世界陸上ドーハ大会 蒸し暑い。。。
  4. 連日、睡眠不足のはなし
  5. ウォーキングをスポーツとして発展させるために!
  6. 10㎞を47分台で歩いた(競歩)したとき、キツイ感じたときに意識…
  7. NHKの番組をサポート中
  8. 男子20㎞競歩代表選考が近づいてきました。YouTube配信され…
<<
PAGE TOP