BLOG

ウォーキングブログ

行橋別府100㎞が中止になって届いたメール

行橋別府100㎞では、多くの方のサポートをさせて頂いてました。

その方達からのメールを読むと、歩かせてあげたかった

との思いは当然あります。

 

何名かの方からはメールを頂きました。(一部を抜粋)

もうお聞きおよびかも知れませんが昨日、下記大会中止の知らせが届きました。
緊張の糸がぷつり切れた瞬間でした。残念ですが仕方ありません。
仕事が大変なので来年はどうするか未定ですが、昨年に続きいい練習経験が
できた事、コーチには感謝しています。

お世話になってます。今回 行橋 別府110キロは台風の為 中止になりました。とても 調子もよかったので とても 残念です。
報告まで。

100㎞中止になって残念でなりません。今年は自信があったのでたまりませんでした。
しかし運営する方は出場者の安全が第一なのでしかたないですね。

 

ですが、きっと主催者の皆様に届いた連絡は私の比では無いでしょう。

 

皆様が今後も100㎞ウォークを楽しんで欲しいな、っと心底思います。

Follow me!

関連記事

  1. 半月板に亀裂があっても20㎞を時速10㎞以上でゴールする方法
  2. テン6ウォーキング、初参加でも初心者でも、楽しく速く歩ける秘密
  3. ウォーキング、フォームを修正したことで起きた変化について、メール…
  4. 時速12㎞だと心拍数はランでは?競歩では?どれぐらい???
  5. 競歩の技術を活用した!ウォーキング講習会 2023年3月 #ウォ…
  6. 明日はYouTubeLive無料WEB競歩講習会!!!
  7. その一歩を希望に変えて
  8. ジョグ歩とウォーキングの違い
<<
PAGE TOP