BLOG

ウォーキングブログ

肌寒くなってきた、この時期にまずは軽いウォンドブレーカーを揃えよう!

だいぶ過ごしやすい季節になってきました。

日によっては夜だと1枚余計に着ないといけない感じだと思います。

 

ウォーキングはランニングと違って、心拍数が高い運動ではないので

身体が温まるまでに時間が掛かります。

ですから、軽いウォンドブレーカー(いわゆるヤッケ)があると

とても便利です。

 

最近は各社、軽い素材でかさ張らずしかも保温力が高いものを

販売しています。

早い時期に1枚あると、これから寒くなるシーズン中とても役に立つので

かなり重宝すると思います。

長袖でなくても、ベストみたいなもので良いでしょう!

 

ぜひ、早めにご準備を!

Follow me!

関連記事

  1. 【健康ウォーキング】を始めるタイミングは?
  2. パーキンソン病 患者さんとのウォーキングジムパーソナル
  3. 競歩 試合・大会が好きなら、練習が嫌いでも良い理由
  4. YouTube動画UPしました! つまづき防止ウォーキングトレー…
  5. 競歩 の 歩き方 ①
  6. #Voicy 肩の力を抜くウォーキングの腕振り
  7. ウォーキング 競歩での寒さ対策 2019年度版
  8. 女子20㎞競歩 104回日本選手権 展望
<<
PAGE TOP