BLOG

ウォーキングブログ

肌寒くなってきた、この時期にまずは軽いウォンドブレーカーを揃えよう!

だいぶ過ごしやすい季節になってきました。

日によっては夜だと1枚余計に着ないといけない感じだと思います。

 

ウォーキングはランニングと違って、心拍数が高い運動ではないので

身体が温まるまでに時間が掛かります。

ですから、軽いウォンドブレーカー(いわゆるヤッケ)があると

とても便利です。

 

最近は各社、軽い素材でかさ張らずしかも保温力が高いものを

販売しています。

早い時期に1枚あると、これから寒くなるシーズン中とても役に立つので

かなり重宝すると思います。

長袖でなくても、ベストみたいなもので良いでしょう!

 

ぜひ、早めにご準備を!

Follow me!

関連記事

  1. YouTube動画UPしました!時速8㎞ウォーク 歩き方 70歳…
  2. 女性ランナーで「ランで膝が痛くなる方」が、ウォーキングからフォー…
  3. 日本中に競歩を知ってもらう旅⑤ 東北 歩き旅
  4. ウォーキング・競歩で 太もも外側を痛める人へ
  5. 片麻痺でも、身体を動かすことで、心身の健康を保つ
  6. 速く楽に歩くために、 筋肉をつけるべきか? 筋肉をつけないべきか…
  7. マスターズスポーツの祭典 ワールドマスターズゲームズ関西の開催日…
  8. #Voicy 始めました!「聴く!ウォーキングチャンネル」
<<
PAGE TOP