BLOG

ウォーキングブログ

肌寒くなってきた、この時期にまずは軽いウォンドブレーカーを揃えよう!

だいぶ過ごしやすい季節になってきました。

日によっては夜だと1枚余計に着ないといけない感じだと思います。

 

ウォーキングはランニングと違って、心拍数が高い運動ではないので

身体が温まるまでに時間が掛かります。

ですから、軽いウォンドブレーカー(いわゆるヤッケ)があると

とても便利です。

 

最近は各社、軽い素材でかさ張らずしかも保温力が高いものを

販売しています。

早い時期に1枚あると、これから寒くなるシーズン中とても役に立つので

かなり重宝すると思います。

長袖でなくても、ベストみたいなもので良いでしょう!

 

ぜひ、早めにご準備を!

Follow me!

関連記事

  1. パーキンソン病の方とのウォーキングジムパーソナル②
  2. YouTube動画UPしました!理学療法士が勧める!「歩く」が苦…
  3. テン6ウォーク 2023年6月
  4. 本当に疲れないウォーキングはできるのか?
  5. ベントニー(膝曲がり)で 気を付けること 初心者の動画から学ぶ
  6. ゾーンに入る、フィギュアスケート羽生結弦選手を見て想う ウォーク…
  7. 50km競歩にもスピード化を呼びこんだ大会となった、2019年日…
  8. 100㎞ウォークでトップゴールされる方の「共通点」
<<
PAGE TOP