BLOG

ウォーキングブログ

肌寒くなってきた、この時期にまずは軽いウォンドブレーカーを揃えよう!

だいぶ過ごしやすい季節になってきました。

日によっては夜だと1枚余計に着ないといけない感じだと思います。

 

ウォーキングはランニングと違って、心拍数が高い運動ではないので

身体が温まるまでに時間が掛かります。

ですから、軽いウォンドブレーカー(いわゆるヤッケ)があると

とても便利です。

 

最近は各社、軽い素材でかさ張らずしかも保温力が高いものを

販売しています。

早い時期に1枚あると、これから寒くなるシーズン中とても役に立つので

かなり重宝すると思います。

長袖でなくても、ベストみたいなもので良いでしょう!

 

ぜひ、早めにご準備を!

Follow me!

関連記事

  1. 激闘!箱根駅伝予選会に想う
  2. 女子マラソン、19年ぶりの日本記録更新! 競歩TV解説者が思うこ…
  3. アジア大会100mに見る、スピードを出すための極意とは?
  4. 1年を締めくくる、読まれたブログをリライトしてUPします!でもト…
  5. ウォーキング・競歩のための暑さ対策 2017版
  6. 速く歩く、ために、使いたい場所・鍛えたい場所
  7. 科学的にトレーニングをしよう
  8. 新型コロナウィルス対策 運動(ウォーキング)で免疫力を上げる方法…
<<
PAGE TOP