BLOG

ウォーキングブログ

箱根駅伝予選会、映る気は無かったのですが。。。

箱根駅伝予選会、母校の競歩コーチでもあるので

応援に行ってきました。

 

するとラインが友人から届き、

「予選会応援、お疲れ様です!」

ん?なんで知ってるんだろう???

 

 

 

 

 

あ、映ってました。。。

独りだけ、まったく違う格好ですが、良く分かったなぁ。。。

 

無事に予選通過、これで安心して年が越せます。

Follow me!

関連記事

  1. 年齢に関係なく、「競歩」に挑戦してみよう
  2. ピーキングのポイント #湘南国際マラソン #マラソン #サブ4
  3. 二の腕を細くする、一番のエクササイズとは?
  4. こんなニュースがあったので、協力しようと思ったら。。。
  5. 多くの試練から「復活」した者の強さ
  6. ロンドンより、明日一旦帰国します。
  7. 100km攻略講習会、無事に終了 ウォーク出身の主催者だからこそ…
  8. ポーランドの選手が実践した気温30度で30kmを歩き切る給水方法…
<<
PAGE TOP