BLOG

ウォーキングブログ

箱根駅伝予選会、映る気は無かったのですが。。。

箱根駅伝予選会、母校の競歩コーチでもあるので

応援に行ってきました。

 

するとラインが友人から届き、

「予選会応援、お疲れ様です!」

ん?なんで知ってるんだろう???

 

 

 

 

 

あ、映ってました。。。

独りだけ、まったく違う格好ですが、良く分かったなぁ。。。

 

無事に予選通過、これで安心して年が越せます。

Follow me!

関連記事

  1. 寒くても血圧のために歩きましょう!NHKは影響力大
  2. ナショナルチーム合宿で、想いを馳せる①
  3. ウォーキングで速いペースを維持するために腕振りを見直そう!
  4. 【イベント】X Gateウォーク Ver2(10ゲートウォーク)…
  5. 競歩講習会をチャリティーイベントとしておこないます!
  6. ジョグ歩とウォーキングの違い
  7. 科学的にトレーニングをしよう
  8. 大阪での講習会、本当はこの日程で九州開催のつもりでした・・・
<<
PAGE TOP