BLOG

ウォーキングブログ

リオ五輪、火花を散らした二人が今は合同練習中

 

 

 

 

 

 

リオ五輪で50㎞競歩銅メダル争いで火花を散らした二人が

今はオーストラリアで一緒に練習をしています。

先行した日本チームにカナダのエヴァン・ダンフィー選手が追い付いていくところです。

 

そして、

 

 

 

 

 

 

追いつきました。

写真を見ると分かる通り、ダンフィー選手は給水は自分で持ってトレーニングします。

日本選手はこのときは私がサポートスタッフで合宿にいっていたので

私が自転車で手渡しです。

ダンフィー選手にはサポートはこのときはいませんでした。

それでも長い距離を給水ボトル1本でやり切る力が、海外の選手にはあります。

 

日本チームにはこんな海外選手の「タフさ」を磨いて欲しいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. たくさん着なくても温かくしてウォークしたい!
  2. 速く歩いた方が楽、と感じる60代女性
  3. 今日のつぶやき。。。 スポーツの社会還元
  4. 【レポート】 ウォーキング 講習会in外苑 2017年11月 
  5. 新年となりました、新たな目標に向かって
  6. ウォーキング初心者がおこないたい、ウォーキングで股関節を使う!を…
  7. 競歩講習会をチャリティーイベントとしておこないます!
  8. 初心者こそ ウォーキング・競歩で、動画を撮りたい理由
<<
PAGE TOP