BLOG

ウォーキングブログ

リオ五輪、火花を散らした二人が今は合同練習中

 

 

 

 

 

 

リオ五輪で50㎞競歩銅メダル争いで火花を散らした二人が

今はオーストラリアで一緒に練習をしています。

先行した日本チームにカナダのエヴァン・ダンフィー選手が追い付いていくところです。

 

そして、

 

 

 

 

 

 

追いつきました。

写真を見ると分かる通り、ダンフィー選手は給水は自分で持ってトレーニングします。

日本選手はこのときは私がサポートスタッフで合宿にいっていたので

私が自転車で手渡しです。

ダンフィー選手にはサポートはこのときはいませんでした。

それでも長い距離を給水ボトル1本でやり切る力が、海外の選手にはあります。

 

日本チームにはこんな海外選手の「タフさ」を磨いて欲しいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. いよいよ五輪開会式、いままでの開会式、どこで見てましたか?
  2. 座学のすすめ 【座学】ウォーキング講習会
  3. 勝てば天国、負ければ地獄 MGCが近づいてきています
  4. ナイキの厚底シューズのウォーキングや競歩での威力を探る
  5. 初心者向けオンラインWEB競歩講習会 3月 2023年
  6. 稀勢の里の引退に想う事
  7. 70代女性 パーキンソン病、身体を動かすことで得たこと #パーキ…
  8. フォームの左右差を無くすコツ
<<
PAGE TOP