BLOG

ウォーキングブログ

大阪開催が近づく!

大阪での講習会が近づいてきました。

満員となった講習会もありますが(10月20日夜開催)

まだまだ、定員に余裕がある講習会が多いので、皆さんのご参加をお待ちしております。

 

どうも、日程が100kmの琵琶湖ウォーキング大会ともろ被りしてしまい

100㎞ウォーカーの皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてすみません。

もちろん、また開催しますので、その時はぜひともご参加下さい!!

Follow me!

関連記事

  1. 今のウォーキングフォームが本当に身体を上手に使えているのかどうか…
  2. PCR検査報告2021年5月 無事に陰性
  3. 講習会in福岡 2日目 無事終了
  4. 関節に負担を掛けずに楽に歩けている!膝を伸ばしてウォーキングする…
  5. 塩谷にて講習会をしてきました!
  6. その一歩を希望に変えて
  7. 夏のウォーキングトレーニングで、給水以外に必須なもの
  8. 年齢を重ねるごとに、「年齢差」が大きくなる #体力格差 #健康格…
<<
PAGE TOP