BLOG

ウォーキングブログ

人生の中で「感無量」っと感じた経験は何回ありますか?

人生の中で感無量、っと感じたことは何回ありますか?

例えば、子供いる方であればお子さんの成長の姿をみるにつけ

思うことはあるかもしれません

 

しかし、ご自身のことで「感無量」っと思ったことは

何回ありますか?

 

スポーツはそんなプライスレスな感情を

皆さんに提供してくれる、

そんな、存在だと思います

「挑戦すること」は、年齢に関係なく、結果より尊いことだと、教えてくれたメール

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングや競歩で技術の習得は早い人は、どんな人か?
  2. ウォークでランのフォームを整える ランより左右を整えやすい理由
  3. ウォーキングの最中に疲れて最初に「崩れる」ものとは。。。
  4. 少人数!フォーム動画チェック! ウォーキング&競歩講習会in代々…
  5. 全日本競歩能美大会、明日開催!東京五輪代表選手が欠場から見えてき…
  6. ウォーキング どうしても速く歩こうとして力が入る
  7. 東京エクストリームウォーク42.195km ハーフを試し歩き!
  8. 日本競歩の展望
<<
PAGE TOP