BLOG

ウォーキングブログ

人生の中で「感無量」っと感じた経験は何回ありますか?

人生の中で感無量、っと感じたことは何回ありますか?

例えば、子供いる方であればお子さんの成長の姿をみるにつけ

思うことはあるかもしれません

 

しかし、ご自身のことで「感無量」っと思ったことは

何回ありますか?

 

スポーツはそんなプライスレスな感情を

皆さんに提供してくれる、

そんな、存在だと思います

「挑戦すること」は、年齢に関係なく、結果より尊いことだと、教えてくれたメール

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング-ランニングで脚が攣る方へ ②
  2. ふくらはぎは第2の心臓
  3. 寒いこの時季、こんなときこそ ランニング 前に「歩こう!」
  4. 運動初心者が 痩せるなら ウォーキング? ランニング?
  5. 【健康ウォーキング】でも意識したい、「骨盤」を使って歩く
  6. 今日の最高気温は38度で、東京の暑さ対策
  7. ウォーキングのスピードを上げるために、初心者やウォーキングフォー…
  8. 競歩競技の新たな船出
<<
PAGE TOP