BLOG

ウォーキングブログ

人生の中で「感無量」っと感じた経験は何回ありますか?

人生の中で感無量、っと感じたことは何回ありますか?

例えば、子供いる方であればお子さんの成長の姿をみるにつけ

思うことはあるかもしれません

 

しかし、ご自身のことで「感無量」っと思ったことは

何回ありますか?

 

スポーツはそんなプライスレスな感情を

皆さんに提供してくれる、

そんな、存在だと思います

「挑戦すること」は、年齢に関係なく、結果より尊いことだと、教えてくれたメール

Follow me!

関連記事

  1. ロンドン最終日 世界陸上ロンドン2017 解説日記⑧
  2. 【健康ウォーキング】目的が変われば「歩くペース」は変わる
  3. 筋肉痛で困ってます…
  4. 100kmウォーク 練習会に講師で参加してきました@塩谷
  5. 名古屋ウィメンズマラソンで12月ランニング禁止から初マラソン3時…
  6. 世界陸上男子女子50㎞競歩 解説 無事に終了
  7. Jアラートを目覚ましと勘違い…
  8. ウォーキング・競歩のための暑さ対策 2017版
<<
PAGE TOP