BLOG

ウォーキングブログ

東京グレートレース250㎞!!!完「歩」おめでとうございます!

100㎞ウォークWEB講習会で講師をお願いした

今井さんが、無事に表題グレートレースを完歩しました。

「半分より前」でゴールされたとのこと。

長距離であればあるほど、「ウォーク」の方がゴール達成率を高め

結果的には半分以上のランの方を抜いてしまいます。

 

グレートレースに参加できる「選手寿命」もウォークの方が身体への負担が少ないので

きっと長くしてくれると思っています。

 

パーソナルでウォーキング・競歩・ランニング(競歩式)を習ってみませんか?

自分の目的・体力に合ったエクササイズ+ウォーキングをして

効率よく目標にたどり着きましょう!

 

医者から運動を勧められているが、疾患がある、膝が痛いという方も

諦めずに身体への負担を小さくする身体の使い方をトライしてみましょう

#ウルトラマラソン #マラソン #サブ5 #サブ4 #東京グレートレース250㎞

Follow me!

関連記事

  1. 速く腕を振れば、速く前に進むのか?
  2. スピードを出すためには、まずは己の欲望に勝つ!!
  3. 勝利の条件(NHK-BS1) 再放送、決まりました!
  4. マラソン大迫選手の合宿地にケニアを選んだ覚悟から思うこと
  5. #湘南国際マラソン #サブ4 #歩いてサブ4 3時間57分44秒…
  6. ものとごとが上達する思考 とは?
  7. 【ウォーキング・競歩】歩くスピードレベルアップのためにやりたい、…
  8. 世界陸上ドーハ 10年振りの入賞へ!岡田久美子選手!!
<<
PAGE TOP