BLOG

ウォーキングブログ

当分は、これを履いて競歩します。

AsicsのGEL-DS TRAINER

ランのパーソナルでは、NIKE ズームフライ

ランとウォークのパーソナルがある場合は、Asics GEL-KENUN

競歩の場合は、Asics GEL-KENUNやSORTIEMAGICやLIGHTRACER2にしてました。

 

今回は、アマゾンのプライムワードローブで

DS TRAINERとLIGHTRACER2を頼んで、シューズに足を入れて

DS TRAINERとしました。

実はTRAINERのもう少し靴底(ソール)が薄いのを履いてましたが

薄い割には、うまく床反力を使えない感じがしっくりこなく

自分の足裏の筋力が衰えたのか?シューズがイマイチなのか?(まぁ、本人が衰えたのでしょうが)

疲れるイメージが強く、正直良い印象は無かったのですが。。。

 

明日は、本当はKENUNの日ですが、TRAINERを試してみたいと思っています

ちょっと重たくて・厚みがある、っと思っていますが、

それが今はちょうど良いかな、、、

 

 

WEB競歩講習会、無料から有料まで幅広くやってます!

https://www.pro-walkingcoach.com/event

 

Follow me!

関連記事

  1. 世界陸上ドーハ大会 男子50㎞競歩予想
  2. 6月10日放送 TBS 炎の体育会TVに出演します 声だけですが…
  3. ウォーキング 雨の日のマメ対策
  4. 世界競歩チーム選手権(2018年) 50㎞競歩 勝因の解説と20…
  5. 身体を動かすために持ちたい「極意」
  6. 大阪国際女子マラソン 佐藤選手の転倒アクシデント 岩出選手への厳…
  7. 早く歩く 年齢に関係なく、競歩のテクニックを使おう
  8. 運動は「きつい」ことをすれば効果・効率的に健康になれる訳ではあり…
<<
PAGE TOP