BLOG

ウォーキングブログ

iPhone12proにしました、夜でもバッチリ動画が撮れる!

6年振りに携帯を買い替えました

家電好きとしては(携帯は家電か?)

ここまで粘って変えたは珍しい事です

 

本当は、去年変えようと思っていましたが

5G対応を待つ為に、1年伸ばしました

 

さすがに快適です

 

ただ課題もあります。

キャリアが5Gに対応していない(笑)

 

  • まぁ、それはそれで対応するまでの

Follow me!

関連記事

  1. 74才(女性)でも前年よりトレランでタイムを縮められた秘密は安鎮…
  2. ウォーキングジムパーソナルで必ずお伺いすること
  3. しおや100㎞ウォーク 男女で1位
  4. マスクは高地トレーニングの代わりになるか?
  5. 運動経験なく初マラソンで4時間35分への道のり
  6. 日本人が日本人を批判する、矛盾
  7. 【ウォーキング 競歩のトレーニング】をして、疲れる場所でフォーム…
  8. 山手線1周ウォーキングスタイル
<<
PAGE TOP