BLOG

ウォーキングブログ

iPhone12proにしました、夜でもバッチリ動画が撮れる!

6年振りに携帯を買い替えました

家電好きとしては(携帯は家電か?)

ここまで粘って変えたは珍しい事です

 

本当は、去年変えようと思っていましたが

5G対応を待つ為に、1年伸ばしました

 

さすがに快適です

 

ただ課題もあります。

キャリアが5Gに対応していない(笑)

 

  • まぁ、それはそれで対応するまでの

Follow me!

関連記事

  1. びわ湖100km挑戦ウォーカーから、結果報告メール、ウォーキング…
  2. 忘れそうもないのに、すっかり忘れていたこと
  3. 世界記録誕生からみる日本競歩が準備しておかなければいけないこと
  4. 決戦!東京五輪50㎞競歩代表!最後の1枠 最強と最速に続く3人目…
  5. どんなウォーキングコースを、歩いてますか?ウォーキング初心者もス…
  6. 日本中に競歩を知ってもらう旅 !人以外に出会った生き物
  7. パーキンソン病の方の「歩幅を広げる」ためにしてもらったこと。
  8. 大阪開催が近づく!
<<
PAGE TOP